10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

東洋のコート・ダジュール(Côte d'Azur)?!!岩地海岸

キャンプ帰りに、海もお山も大好きなコモグリさんを自由にしたいねーってことで、
海岸線には彫刻、一応コート・ダジュールを目指そうと頑張っている感が出ている屋根のオレンジ...とか^m^
そんな岩地海岸へ行ってきました♪
1707311.jpg

良かったら、「東洋のコート・ダジュール」とか「岩地海岸」で検索してみてね
コート・ダジュール...とはいかないかもだけど、本当に綺麗なんですよーー!!

だーれもいなくて、自由にダッシュ
1707312.jpg

ひゃあ〜♪
1707313.jpg

本当に楽しそう!!
1707314.jpg

comoが走ってくれるのは、こんな時しかないもんねっ

砂浜入り口には、こんな舟があってね〜
1707315.jpg

なんと温泉なのです^m^
1707316.jpg

まさかこんなのがあるとは思わなかったし!!
水着着用でないと入れないのだけど...こりゃ気持ち良いだろうなぁ〜
1707317.jpg


お昼はどうしようかねぇ?って考えていた所...
堂ヶ島食堂   店内ペットOK
ワタシはアジフライ定食
1707319.jpg

相方は、俺のぶっかけ丼
1707318.jpg

ところてんが食べ放題。
ポン酢でも、黒蜜でも。どちらも美味しかった!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-467こんばんわ☆
今が本番な海だけど、ここはどんな感じになってるんだろうね?
家の近くの海で、海の家を見てると...ちょっとマヒしそうな感じなんだけど(ちょっと小洒落系で)
きっとここの海の家は、昔ながらな感じなんだろうなー!!

温泉!!更衣室がなかったのよねー。
水着で入って、どこで着替えるのよ?って思っちゃった。
この時期でももちろん温泉だから、お湯がはってたのだけど...
平日だったからか?お店とか開いている雰囲気はなかったんだよねー!!

:-) ふみさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-467こんばんわ☆
すごく良いキャンプ場でした。マッタリするにはサイコー!!
ただ、うちからでもちょっと遠いのが難点なのですよ。

コモグリさん、すごい楽しそうだったヨ。
うちはね、海で自由にするとたまに帰ってこなくなるから(笑)。
でも、それぐらいタノシイみたい♪

あはは!!海を見ながら、温泉は良いのだけど...これ、どこで着替えるんだろうね?って言ってたの。
更衣室とかはないのよーー^^;;;

お舟の温泉いいね♪
水着もってきてたら
貸し切りだったんじゃ!!
砂浜もキレイだし
のんびりできそうで素敵なところだね~b

こんばんは。

海を見ながらキャンプイイね!
リフレッシュたくさん出来たかな^^

コモグリちゃん❤なんて楽しそうなの~
いっしょに走りたいわん♪
お船の温泉気持ちよさそうだね。
次回は水着持参でね・・・まちさん♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1986-3cabd680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Y158 ウォークラリーに参加♪ «  | BLOG TOP |  » 眺めサイコー!! 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場 3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示