08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

まったり海を見ながら* 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場 2

海を見下ろせるキャンプ場* 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場 1 からの続きです♪

まったりするのには、本当にちょうどいい。
17072311.jpg

ハンモック、欲しくなっちゃうなーー。でも揺れてると酔うかしら?とか思ってみたり
伊豆の海は綺麗だなぁ〜!!
17072310.jpg

夕陽が拝めると良いのだけど。。
17072313.jpg

ちょうど太陽が沈むらへんに雲があって、綺麗な日の入りは見られなかったけれど...
17072315.jpg

大事なちびっコ達と良い時間を過ごすことが出来ました^^
17072314.jpg

GRは、ホントいい空の色や影の色を出してくれる。

どうしてもお肉が食べたくて...
静岡産の牛肉、新じゃがの炭焼き、アボカドサラダ。
17072312.jpg

今回の燻製は、卵・チーズ・ホタテ。ホタテサイコーっ!!

コモグリさんには、いつものごはんだけど手作りごはんだからね♪
17072316.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-47こんばんわ☆
ハンモック、酔わない??
コットを買うか、ハンモックも買うかすごい悩むー!!

にこちゃん、狙ってるのあるんだ?
キャンプに行くのに、積載出来る余裕があるなら、いいんじゃない?買ってしまへ〜〜(誘)♪
なかなか新しいグッズが増えない。。。
新しいテントも欲しいんだけど、なかなか手もでないわーー^^;;

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-47こんばんわ☆
仕事が忙しかった、5月...急に思い立って行くことにしたからファミキャンだったんだ。
気ままに何もせず...。
結局ファミキャンだとしゃべることもないし、早々寝る体勢になっちゃうんだけどね(苦笑)。
これは、キャンプじゃなくても旅行でも一緒^^;;

blogの更新が疎かで、写真が溜まる一方だったけど。
最近は、全然撮ってないんだけどね(爆)

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-47こんばんわ☆
ここね、すごく良かったよー!!平日行ったら、空いててお風呂もいつまでも入れそうだよ^m^
ずっと気になってたキャンプ場だったから、来られて良かった!!
この時、キャンピングカーで来てた人も居たけれど、まったり過ごしてたよ。

柵の向こうは、崖ではないけれど、草木に覆われてる。
この時は、紫陽花には早かったけれど、紫陽花もあったよ。
落ちる感じではないよ〜。
柵にモノを掛けたり、登ったりしないでって書いてあるしね^^

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-47こんばんわ☆
のんびり眺めサイコーだったよ^^
怒濤な5月6月であっという間!!そして、もう8月...^^;;
早いよね〜。

ワタシもキャンプへ行きたいよーー。けど、昨日、道志へ行ったけれど木々の所はムーリーだったよ^^;;;

こんばんは♪

ハンモックいいよ~~(*´艸`*)
あの、お庭の広いお友達、河川敷のデイキャンプが気に入って
ハンモック買っちゃったの。
事あるごとに持ってきてくれて、みんなで借りるけど
たぶん、酔わないで気持ちよく寝ちゃうよ~♪

私も欲しくて、狙ってるのがあるけど
使う場所がーー(笑)

今回は家族キャンプ?
綺麗な景色と美味しいモノとカワイイ子達でお腹イッパイだね~。
いつも忙しいそうだもん、こういう時ぐらい家族での~びり過ごす事も大切よ~。(^^)

いーぃ眺めだ~!!
広い海を眺めて、波の音をきいて、潮の香りにつつまれて
うーたんもココ、きっと好きだなw
この、柵の向こうってどうなってるの?
崖っぷち・・・?!
柵の幅がどんくらいなんだろーってちょっと気になったッス。
目が見えない小さいわんこだと
落っこちちゃったりスル?のかしら(・ω・;)

のんびりだね〜!リフレッシュ出来たかな(*´︶`*)
シルエットはどっちかなぁ…。guっちゃんかな?

キャンプ行きたいなぁ♪でも虫真っ最中だよね(^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1984-e1074ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眺めサイコー!! 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場 3 «  | BLOG TOP |  » 海を見下ろせるキャンプ場* 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示