08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

海を見下ろせるキャンプ場* 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場 1

5月21日・22日で家族でキャンプへ行ってきました。

精神的にダメージをくらって(仕事)、ゲンナリしていた時期で、なーんにもしたくなくて
景色が良い所へ行きたいなぁと...。

ずっとチェックしていて、行きたいと思っていたキャンプ場
雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場
1707232.jpg

すごく綺麗にお掃除されていますが、何しろ地面が固い!!! ペグはしっかりしたモノでないとすぐ折れます。
1707236.jpg

サイト自体は、広くないので グループ向きではないです。
ただ、高台にあるので 風を受ける影響が強いです。(この日はマシだったけれど、ちゃんと留めないと普段風がなくてもダメ)
下のサイトなら、海から離れるので良いと思うけれど、眺めはイマイチです。

持って行くものもグッとしぼったので 車も広々!!
1707233.jpg

コモグリさんのドライブソファーも余裕です。
1707234.jpg

5月だったけど、あっちぃね。
どうぞ気ままにお過ごしください^m^

そして...ワタシは。。。設営しつつ
1707235.jpg

相変わらずの気ままちゃん。
ファミキャンだと更に、だねぇ^m^
1707237.jpg

おれちゃんは、ちょっとでも柔らかい所へ。
1707238.jpg

そうだっ!! ドライブソファを出してあげよっか♪
1707239.jpg

あらっ。ふたり仲良く乗ってました^m^ comoさーーーん!!お目目さん!!!
guriは、はみ出してるけどねっ

テント内は、すごく暑くなっていたから、全窓メッシュ。(comoが暑い中、入って行くんだよねーー)
今回は、タープ+アメドM。
1707236.jpg

サイトめいいっぱい。
隣りにある芝生の所は、みんなの広場。その隣りにお風呂があります。
シャワー+トイレは、坂の下ですが、この日は平日なのに、4組。
でも、シャワーでなくて、お風呂を使ってくださいねーな感じでした。


続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-47こんにちわ♪
海見てると、色んなことがどーでもいいや、って思うよね。
ここで気ままに散歩してるワンズを見てたら、更に、『ま、いっか♪』って思えるんだけど。

車用のベッド、うちも初め使ってくれなかったーー!!
けど、快適みたいだし普通のBOXよりクッション率が良いよね。
(最近、RADICAにハマってて、リュックも買ったらかなり使いやすかった!!)

ほわたんは、今、真っ最中なんだねーー。
ワタシは、5月6月が全然復活出来なくて、ダメだった。ようやく上がってきた感じ?!!
パワースポット、どこへ行くんだろう〜♪♪

:-) くーちゃんさん

v-47こんにちわ♪
うちから近い海は...あんまり綺麗ではないから... 西伊豆まで来ると、すごく澄んでいて綺麗だよ〜♪
海って大きな力があるよね。(だから自然って怖くもあるんだろうけれど)
悩んだ時とか、やる気のない時にがんばろ、って思わせてくれるよ^^

前は、結構家族だけだったんだけど、久々に行ってみました。
土日に休みが取れなくなったり、思い立ってぴゅーんと行きたかったりでね。

マウちゃん...でもね、くーちゃんの所に来て、絶対シアワセだったね。
命って尊いな、って思うよね。
いつもありがとうなキモチを持っていたい、って思う。なかなか難しいけれど。

スカッとした青空と海✨
癒されるねー。

ウチも車用にワンコベッド買ったよ。
金沢に行った時初日はバタバタうるさいんだけど
2日目以降はぐったりちゃんなのでベッド買ったら
嫌がらず、すぐ使ってくれた。

私も7月より新しい会社でいろいろだよ。
結局誰も良い方向に行けてない気がしてねー、近々友達と
パワースポットに行ってくるよ✨
良いパワーもらってくるよ♪

海が見えるトコって
テンション上がるよね。
海の町で暮らしていても
海に行きたいんだね^^
家族だけって珍しくない??
のんびり気ままだね。

マウちゃんのこと、ありがとう。
たった10日間とはいえ、これからの暮らしを
楽しみにしていたので辛く悲しかったよ。
あんな小さなコが亡くなる姿というものは
本当に言葉では言い表せなくて・・
お葬式をしてウチの納骨堂にみんなと
一緒に眠ります。
本当にありがとう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1983-6cbe363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり海を見ながら* 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場 2 «  | BLOG TOP |  » カルガモ親子* 見守り隊!! 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示