10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

12歳、おめでとう☆

日曜日、休日のお決まりコース*Cafe SunnyDayさんへ♪

ごろれんくん居るかなぁ☆
カメラ,持っていなかったので、全て携帯写真です...
08123.jpg
いた!いた!!


お会いしてから知ったのですが(ゴメンナサイ)
8/8は蓮ちゃんの12歳のBirthday

今日はハワイアンで決めてきていたコモグリ^m^
(...って行ったのはホームセンターだけどね...)
看板犬のRikuくんに会うことも出来ました♪
08121.jpg


なんと蓮くんから、「ちびちゃん達も食べていいよ♪」とお裾分け☆
08122.jpg

とっても素敵なバースデーケーキ♪ バラもピンクで
ケーキの全貌はコチラでチェック☆


私達は夏季限定メニューの
かき氷 イチゴミルク
08124.jpg

めちゃめちゃうんまかった♪ 苺ソースも自家製だそうです:-D


私が知っているダックスちゃんの中で、一番年上なごろれんちゃん
いつもいいコで、そして素敵な家族なのです。

お友達ワンには、いつも元気でいて欲しいと切に思います。
健康で、仲良く。
これがイチバンです。


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みまさん

v-20こんにちわ♪
蓮くん、改めてお誕生日おめでとう☆
しかもお裾分けまで頂いてありがとうございました!

健康で、そして居てくれるだけで嬉しいですよね。
12歳もたっくさんお出かけして家族仲良く、ですよ☆
おめでとう!おめでとう☆

そしてこれからもどうぞヨロシクです♪

蓮ちにお祝いコメありがとうございました♪
&como・guriちゃんちのblogに載せて頂いちゃってm(__)m

色々色々あった11歳でしたが
12歳の誕生日を迎えることが出来て
本当に嬉しく思います!
これからもごろれんと遊んで下さいね('-^*)

:-) ayuさん

v-20こんにちわ♪
うふふ^m^ 日記見ましたよ~☆
とっても居心地バツグンなCafeでしょう:-)
予定がないと、しょっちゅう行っています。
1時間で帰ろうと思っても、あの日も結局3時間以上いたわ~。
何より☆珈琲が美味しい!!

リッツファミリー全員来たらぴゅーんと飛んで行っちゃうな;-)
バッタリ場所が増えましたね^m^ タノシミ♪

:-) こはさん

お返事遅くなりました

v-20こんにちわ♪
12才、本当に振り返ると色々あったろうな、って思います。
なにより家族揃って居られることに感謝!ですよね。

私も主人もお裾分け味見しましたが、バラの部分はジャガイモだし、
すごく美味しかったです。
当然、晩ご飯は抜きだったんですがね(苦笑)。
こちらもありがたいサプライズでした:-P

comoのは購入したやつだけど、guriのは昨年作ったcomoのおさがりです)
シャツ。。。。すごい難しかった。
アロハを着せると夏気分が一気に↑↑↑♪

私もとうとうサニーデイさんデビューしました~!
奥さんとお話したら「日曜日にいらっしゃいましたよ!」と。
連くんのお誕生日会だったんですね~。
ホントにステキなお店&ステキな奥様&ご主人で
もっと早く行ってみればよかった~。
近所に住んでる友達が、地元でお茶できるカフェがあるなんて~と
ビックリしていたから、教えてあげなきゃ!
うちのチビ達、いいコにしていられるか自信ないけど
また誰か連れて行きたいな~。

蓮くん、おめでとう!
色々なことがあってのお誕生日を迎えられて本当に良かった!
元気にいてくれてると本当に嬉しいね☆

comoちゃん、guriくんおすそわけ美味しかったーーーー??
ケーキの全貌を見たけど人間でも美味しそう!って食べたくなっちゃうほどだね^^v

comoちゃん、guriちゃんハワイアン似合ってるよ!
まちさんが作ったのかな??
アロハ上手だねーーーー☆☆☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/198-5ab4498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cinq mois «  | BLOG TOP |  » よこすか開国祭*花火♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示