09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

夜中にゲポちゃん、心配なイボちゃん

気ままなおれちゃん。
朝ごはん・夜ごはんのほっかちゃん姿で、ごはんを食べたらそのまま寛いでる

気分がノッてる時は、ちゃんと短い手って(前足)で、ぴよっと取るんだけど...
微睡んでいる時は、そのまんま
面白いヤツだ!!
夜中(7/10 am2:14~)、guriがワタシの枕元でゲポちゃん。。。
どうしたーー?
その後、お水を飲ませたら、5ペロして落ち着いた。
ちびちゃんだなぁーって思っているけれど、guriも7さい。
今日も昨日の疲れか、いつもの駐車場まで行って、『カモさんの所行くよー』って言ったのに...
くるりとお家の方へ。comoより先にお家へ帰ろうとしてた
そんなおれちゃん。
ずっと気になってるイボ。
やっぱりちょっとずつ大きくなっていて。

場所が場所だけに、検査して悪性ではなかったから...様子を見ているんだけど。
歯磨きする時にいよいよちょっと触るのが気になっていて。
また、診てもらおうね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-17こんばんわ☆
結構大きいでしょ?この写真で見るくらいあるよ。。。
もう結構前からあるんだけど...今の所悪性とかではなさそうだから、
そして変わらず気にはしてないのだけどね。。。ちょっと心配なんだよね。
明日、行ってみるよ^^
色々メンテナンスしてあげないとね♪

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-17こんばんわ☆
場所が場所だけに、取るとなったら凹みが出来そうだよね、ってことで...手術好きな病院だと恐らく麻酔かけて取る、ってことになりそうって(前、診察の時に聞いた)。でも、昔ながらな方法で根っこ締めて化膿させれば、穴も開けずに綺麗に取れる、とか。。。
でも、お薬で小さくなるのなら、それがいいです!!
教えてもらってありがとうございます!! 注意してみていきます!!

:-) 鍵コメ1さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-17こんばんわ☆
ゲポちゃんは、落ち着きました!! ありがとうございます♪
そうなの、前にも検査した時に 悪性ではないし...ほくろみたいなものって言われたのだけど...
あまりにも大きくなってきてるから、ちょっと心配なのです。場所が場所だけに。

。。体質なのかなぁ?脂肪腫って。

そうですよね、涼しくなってからがいいですよねーー。。
明日、行ってこようと思ってます!!

:-) ホワイティさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-17こんばんわ☆
夜中にぐえぐえで起こされるってドキドキするわーー(相方は、全然起きない)
でも、朝はけろりとご飯食べてたからっ^^

それよか、イボちゃん。
大きくなってるよねぇ。本犬、全然気にはしてないんだけど。。。
明日、行ってこようと思っているよぉ。

あら;嘔吐はすぐに落ち着いたかな?
イボは、ぅーん・・。
本犬がきにしてひっかいたりしてないなら良いけれど
そのまま大きくなるようなら、診てもらって
なんらかの処置してもらうほうがいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら!グッちゃんどうしたのかな?
暑いからかなー。心配だね。

そしてイボ!
本当だ!!大きくなってる!!
そーだね、診てもらおうね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1978-54f51db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日 «  | BLOG TOP |  » 森の公園へ...!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示