08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

フットルースのドッグラン♪

久しぶりのフットルースでお泊まり♪ からの続きです^^

あまりドッグランで遊ばない我が家だけど...
貸切だし、雪も残ってるランだったから、ちょっと放牧〜♪
1706121.jpg

guriもcomoも...
1706122.jpg

好んで雪の上に行った〜
こんな時期に雪遊び出来るなんてね♪
1706123.jpg

あれっ!! 岩の上にも...!!
1706124.jpg

どうやって登ったのぉ?
1706125.jpg

きみらは、ホント...他に邪魔する人やワンコが居ないと、気ままちゃんで楽しそうだねっ!!
1706126.jpg

お!降りてきたっ^^
1706127.jpg

おれちゃんもーーーっ♪
1706128.jpg

最近...comoのアゴ下や胸毛が白くなったなぁ〜って感じるんだ。
guriも黒いコだから、アゴ下がちょっと白いの。

なんかそんな姿やら、寝てばっかりな姿を見てると、
こうやって自由に・楽しそうにしている姿は本当に嬉しく、もっと!って思う。
1706129.jpg

良かったね♪ 楽しく過ごせて^^
17061210.jpg

猪苗代湖で、磐梯山をパチリ☆彡
思い立って、車中泊して...せっかくだからとお宿に泊まって。。。
タノシイ旅となりました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
ひろよしさんがキロクしてた、フットルースはすごく覚えてるよ〜♪
うちも、いつか冬に行ってみたいんだけど、車がねぇ(爆)
たけが、目がダメになってからワタシが運転する確立が増えて、冬もかーって思うとちょっと怖いけれど^^;;

看板犬ちゃんの話しは、全然聞かなかったよ。
ご主人は、変わらず良い感じだったけれど、なんだか忙しそうだったなぁ〜!!

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
思いついて行きたいと思った桜散策から、せっかく行くなら泊まっちゃおう、と仕事明けからずっと動きっぱなし(笑)
けど、それでもコモグリさんが楽しそうなら何よりだなぁ〜♪って^^
実は、岩山はguriが先に登ったのよ!!
ジャンプとかは得意じゃないけど、身体能力が高いguriなのよ^m^

cocoちゃんもタンの部分が白めなのに、目立つんだね。今までcomoは全然感じなかったんだ。ゴールドだから目立たないって思っていたのに、ふっとした瞬間に急に目に入って...あら、白いって^^;;
寝てるのは、いつも・常に、だけどねっ^m^

:-) みっちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
フットルース、人気のお宿でいつもランキングに入るよね〜♪
温泉、ごはんが美味しい、なのにお手頃!!っていうのが魅力なんじゃないかな^^
うちは、宿に泊まると必ずすぐに寝てしまうから...キャンプとかの方がながーくゆるゆる時間が使えるかも(苦笑)
コモグリさんは、ホントに自然が多い所や、自由に出来る所へ行くとイキイキするよ☆彡
なんでご近所散歩ではこうじゃないのかな?っていつも思う(笑)。
今年も八ヶ岳、同じ時期にぴゅーんとお邪魔出来たらいいなぁ!!!

フットなつかしぃーー。うちは毎回冬だから
裏の凍った秘密の湖とかで遊んだり
ソリのスポットいったりした思い出が。
そいえば、看板犬は今どうしていたんだろ。
いわぞーくん・・・からblogとまったままよね。

ステキな旅になったね~♪
フットルースのドッグラン、なんだかステキ☆
岩山?の探検隊は、comoちゃんが行ったからguriちゃんがついていった・・・って感じかな(*^_^*)

cocoも顔周り、ほんと真っ白だよ。
朝も夜もずーっと寝てるしね。。。

久しぶりのコメ

フットルースは、もぉ10年以上前から、泊まってみたい〜と、思いながら、行けてない😅
コモちゃんも、グリちゃんもとっても楽しそうだよ〜😍
たけちゃん、まちちゃんと一緒で、お出かけだと、嬉しさ楽しさが、たーくさんの楽しいになるんだろうなぁ〜いつも、いいお顔してる😃
羨ましいほどの。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1973-e5131507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇都宮* Mädchen BAKERY & COFFEE STANDへ♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのフットルースでお泊まり♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示