06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

久しぶりのフットルースでお泊まり♪

車中泊でgo>>> 枝垂れ桜、大好き その3 からの続きです♪

にこちゃんとバイバイした後、五色沼へ向かいました...が!!
1706113.jpg

駐車場から見える景色は...雪山
ってことで、見学は断念。
かたや桜が満開だったのに、まだまだ冬景色でした。

着いた先は、『フットルース
1706114.jpg

前回はお友達と一緒に来たんだよね^^

お風呂に入る前に、ちこっとドッグラン。
1706116.jpg

散々お散歩してきたから...歩かないだろうな、って思ったけれど。
1706115.jpg

気ままちゃんな2ひき。
くんかくんか楽しんでました^^

こちらでは、きちんとご飯が出てくるの解っていたのに...
ラーメンを食べてしまったので、ワタシは、ライスはご遠慮しました^^;;
1706111.jpg

でも、ちゃーーーんと全部食べましたヨ♪

いつもお宿へ泊まりに行くと...早々寝てしまう我が家^^;;
もったいない、と思いつつ...ここぞとばかり睡眠を取ります。
こちらは、温泉なので、ゆるりと浸からせてもらいました

朝ごはん。
1706112.jpg


もう少し続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
!!裏からまわって?! お宿から近い方からではなく、ってことだよね?
解らなかったーー!!
もう少し時間があったら、もっと中まで雪の中を行きたかったんだけど、
何気に時間がなくてね^^;

お♪8月に家族旅行だね!!
そうそう、温泉にゆるりと入れるのはいいよね〜♪ きっと気兼ねなくゆるりと出来るよ^^

うちは、お宿に泊まると寝てばかりで...温泉に今回1回しか入れなかったのが心残り^^;
あとね、猪苗代湖のそばの珈琲屋さんに行きたかったのに、定休日だったのが残念だった!!

:-) CAS-Kさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-276お出かけ〜最近、ワタシにストレスが溜まりまくって^^;;
そして、ご近所散歩じゃ全然歩いてくれないので、ついお出かけしたくなるんですよね〜。

そうそう!!桜も雪も同じ日です。30分くらい離れたぐらいなのに...
ビックリしますよね〜!!

フードを選ぶってホント大変ですよね...
うちは、食べてくれないってことはないけれど、フードの効果が出るまでは最低2カ月はかかるから、
よーく観察して、大丈夫か、合っているか、って見なければならないし。。。
でも、食べ物が身体を作るから!! そう言い聞かせて根気よくがんばりましょうね♪

:-) にこちゃん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-276おはようございます♪
お宿から程近い所なんだよー!!
ペンションに前に泊まった時にも寄ったから、そのルートを辿りたくって、行ってみたんだけど...
この雪だった(笑)
満開の桜の後なのにね!!

お宿のごはん、美味しいんだよ〜♪
久々の外ラーメンに、お宿のごはん!!それでもたっぷり歩いてたから、体重が増えてなかったのが嬉しい(爆)
でも、帰りのお昼は、1人1個食べられなくて半分にしたヨ^^;;

五色沼は、雪積もってた時、裏から回って沼に行けたよ。

8月〜あきちゃん連れて行く計画中ー。
最近お出かけしたがらないからね。

ゆっくり温泉と犬まみれ出来たら、それだけでいいかな。

お出かけ記事良いですね。
キャスがお出かけ疲れるようになっちゃって・・・
皆さんの記事で行った気分^^

桜と同じ日にこの残雪なんでしょう?
季節をワープしたみたいで不思議・・・

POCHIさんのフード 1kg食べきるまでに飽きちゃったみたい(涙)
最近の夕飯はレトルドか缶詰なの
朝は やっぱりカリカリを食べてくれると助かるんだけど・・・
フード選びって 大変でーす。

こんばんは♪

てっきり翌日に行くものだとばっかり思ってたわーー
凄い雪景色!
桜を見た後だから、なんだか不思議な感覚に陥りそう。。。

ペンション、絵本に出てきそうな可愛いお宿だね(*´艸`*)
あのあと、ご飯抜きとは言え、全部食べたなんてガンバったねー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1972-d93c947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フットルースのドッグラン♪ «  | BLOG TOP |  » 車中泊でgo>>> 枝垂れ桜、大好き その3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示