06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

車中泊でgo>>> 枝垂れ桜、大好き その3

車中泊でgo>>> 日中線記念自転車歩行者道 その2 からの続きです♪
お城でちょっと力を使い果たし...(笑)
1706032.jpg

なんとなく後半は、目に焼き付け系。
1706031.jpg

comoに至っては、暑さも伴って、bag in。
1706036.jpg

おれちゃんは、スリングに入れるより肩乗り犬の方が楽チンなので...
ワン達も飽き飽きしてきちゃって...
1706029.jpg

こんな写真や...
1706033.jpg

おやつのことしか考えてないお写真量産

日陰はすごく涼しく ちょっと寒いくらいだったので...
車を日陰に停めてお留守番しててもらって♪
福島へ来たら、喜多方ラーメン♪
坂内食堂が有名だけど、駐車場もいっぱいを来る時に目の当たりにして(しかも日なた)...
らーめん一平 で、特製ラーメン♪

ワタシは、これからお宿で夜ご飯も待ってるのに...
ワタシはちょっと後悔しました、が、ランチ抜きの15時!!
せっかくの旅だし、食べましたヨ^m^

ここで、にこちゃん&みゅうちゃんとはバイバイ
今回も埼玉県に引き続き、車中泊の桜旅もありがとうね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
ねーーっ!!すごい飽き飽きしてる感が伝わってくるよねぇ^m^

今日もね、まったりしに公園に行って、いつ空くかなぁと散歩しながら待ってたんだけど、
ずーーーっと同じ場所陣取って1時間以上撮影してる人+犬が居てね。。
そりゃ飽き飽きして吠えるわな、って思っちゃった。

あは♪ひろよしさん、アゲアゲで声出して撮ってるんだっ^m^
うちもそうしないから、あんまり笑顔じゃないのかしら?だから真一文字ィズ?!!!

:-) ふみさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
今年は、いつも以上に桜がたくさん見られたように思います♪
しかも遠征、してみたよぉ!!

みゅうちゃんとguriは何気に仲良しでね♪
なんかよくひっついているよ^^
ラーメンも美味しかったーっ!!

:-) モグ母さん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
素敵なお写真を見て、お邪魔したら...気になる記事!!
思わず書き込みさせて頂きました。
(問い合わせしたら...やはりもう見ることは出来ない、とのことでした^^;;;)

福島、お隣りなのですね!!
日中線の枝垂桜は絶対見たい、と思って今年お初でした♪
本当に綺麗で感動しました^^
短い時間でパチリと構図を決められるようになりたいです。

わかるわかるww
だんだんと、わんこたちの目力が萎えてくる~・・・。
だからウチも、写真とるときは
1セット(全匹)5分以内って決めてる☆
そして、めっちゃ声かけて
気分アゲアゲで撮るから
うーたんが恥ずかしがって
コッソリ他人のフリをするといぅ。

こんばんは。

立派な枝垂れ桜だね(*^_^*)
お城と桜は絶景よね!

みゅうちゃんと一緒に行けて良かったね!
喜多方ラーメンも美味しそう♪
ご当地物は旅の楽しみだね^^

こんばんは~
訪問ありがとうございました!

福島は隣県なのでよく遊びに行きます
日中線の枝垂桜は見事ですよねー♪
確かに写真撮影ばっかりしていると
ワン達は飽き飽きしてきますけどね^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1971-340df839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのフットルースでお泊まり♪ «  | BLOG TOP |  » 車中泊でgo>>> 日中線記念自転車歩行者道 その2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示