08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

車中泊でGo>>> 短足隊とも撮れるしだれ桜* その1

車中泊でGo>>> 日本100名城* 鶴ヶ城 その2 からの続きです♪

ワタシの今回の1番の目的は...!!
fc2blog_201706020219004d6.jpg

日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜!!
1706022.jpg

カメラの設定を色々いじって、こんな風に撮りたい!!を思って来たんだ♪
蜷川実花さん風な色が出せたら、きっとこのしだれ桜も花魁の映画みたいに
1706023.jpg

嗚呼、念願で来られて良かった!!
こんなにたくさんのしだれ桜は初めて見たよぉ^^
まだ満開にはキモチ早かったけれど、充分!!
1706024.jpg

SLが展示してあって♪
この日は陽射しが強くて。
1706021.jpg

おれちゃんは 抱っこちゃん♪
1706025.jpg

comoちゃんの横顔、好きだなぁ
みゅうちゃんも抱っこちゃん♪
1706028_20170603001056159.jpg

約3km(ワタシ達は、駅までは行かなかったので だいたい5kmくらい)歩きました。

ここは、手前で諦めちゃ行けない所。
最後の方まで歩かないと、ココの良さが伝わらないっていうのは、歩き続けて思いました。
1706028.jpg



※写真は、イチデジとGR
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこさん

v-252おはようございます♪
1,2枚目の写真の色、なかなか良いよね?^m^ お気に入りです☆彡
こんな風に撮りたい!!ってどう変えて行くかってなかなか難しいね^^;
けど、カメラもまた楽しくなるよね♪

SLの写真も...設定いじったまま撮ったから、こんな色になっちゃったけど、
como&みゅうちゃん、似てるよねっ^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-252おはようございます♪
圧巻、でしょ〜?! もっともっと写真が上手だったら伝えられるのにぃー。まぁプロじゃないしね^^;;
そうそう、枝垂れ桜ってエロさ、あるよね〜。そう撮りたかった!!
(実際見てるとすごくかわいらしいんだけどねっ^m^)

なんか同じ心持ちで居るだろうから、始めたことなのに...
結構ビックリするような終わり方をされてね^^;;
信用ってなんだろ、ってすごく思ったんだーー。けど、やれることをやるよ。楽しみながら〜♪ありがとう☆彡

:-) つばさのままさん

v-252おはようございます♪
新しいカメラ欲しい!!とかもっと軽いの...とか思う時があるけれど、
今あるコを大事に使っていこう、って決めたのよね。
きっと、構図が変わらなかったら撮る感じって変わらないだろうし。
後は、レンズ...だよね。

桜はホント難しい!! でも、桜よりワタシは、ポピーとかコスモスとか...茎が細いやつ。
下手すると満開でもスッカスカに写るんだよね^^;;

色んな写真の残し方、していきたいな^^
見てる自分が飽きないように(笑)

こんな色出してたのねーー!
凄い!すごいーーー!!
あの広告の写真より素敵だと思う(*´艸`*)

SLのトコの写真見て、改めて思ったけど。。。
この角度も尚更似てる気がするー♪

圧巻!零れ落ちるよぅな枝垂桜♪
もっさもっさのソメイヨシノと違って
なんか枝垂れた桜って
花魁とかの妖艶なエロさがあるよねww
色っぽさ、のがいいか(笑

まちサン、なんかふんぎりついたようですな~。
ヨカッタヨカッタ。

その時感動した色を残しておきたいな~って撮ってみると、あれ?って思う事多々ありのワタシ。
特に桜は難しいよねー。白ボケ率Upは確実だもん。(^^;
まぁ、あとでチョコチョコ修正してるけど…。

この枝垂れ桜イイねー!!
花がデカイ?
guriちゃん抱っこ~な1枚、こういう感じ大好き!!
もちろんcomoちゃんのオトナっぽい横顔もステキ!!
みゅうちゃんはママ抱っこ…かな?
みんなカワイイわぁ~!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1969-23111f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車中泊でgo>>> 日中線記念自転車歩行者道 その2 «  | BLOG TOP |  » 車中泊でGo>>> 日本100名城* 鶴ヶ城 その2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示