10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

車中泊でGo>>> 日本100名城* 鶴ヶ城 その2

車中泊でGo>>> 桜追っかけ隊* 福島 鶴ヶ城 その1 からの続きです♪

福島へ行くと決めて、来たかった鶴ヶ城が間近で!!
1706011.jpg

GRで撮ると、空が本当に青く写る。
色んな呼び名がある鶴ヶ城
歴史を知ってると更に面白いんだろうなーーー(相方が説明してくれてたけど、色々掘り下げなければな感じ^^;;)

月見櫓から見るとお城は、圧巻!!
1706012.jpg

3びきでパチリ
1706013.jpg

雨予報も出ていたのに、覆し、暑いくらいの良い天気♪
1706015.jpg

せっかくだから上まで登ってくれば良かったのにね!! <相方 あ、ワンコはNGです。
1706017.jpg

観光地に来るとお決まりの...♪
1706018.jpg

のソフトと、コモグリさんのためにバニラで^m^

お城のかぶり物(ワンコ用)があったのだけど、生憎貸し出し中で...
1706019.jpg

お城ボくん と一緒にパチリ。
もう暑くて、限界...!!!
1706014.jpg

飽きないように ワタシは早々撮るのを終わらせるけれど...
そうすると、なかなか上手には撮れない。
。。。で、これが自然な姿、だよねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこちゃん

v-252おはようございます♪
ようやく時間が出来始めて...
あちらにも写真UPするから待っててね♪(埼玉の時のにこちゃんとみゅうちゃんの写真は、ワタシもホントお気に入りだから)
来年はどこへ行こうか、って思っているけれど...
どんな仕事形態になってるか解らないからなぁ(苦笑)
でも、行ける時にぴゅーんと行ける人でありたい^m^

:-) ホワイティさん

v-252おはようございます♪
あら♪ありがとーっ!! せっかく遠くに行くから カメラがんばろうね!って言ってたけど、
撃沈も多かったんだよー。もっとコモグリメインに撮れば...とか思ったことも多々。

ほわたん、鶴ヶ城の中へ行ったんだー!!
ワタシ、たけに行ってもらって、てっぺんに着いた時の写真をこの桜越しに撮りたかったよ(爆)
へぇ♪見学記念ももらえるなんて^m^
次はいつか解らないけれど、今度は歴史を知った上で行ったらまたタノシイだろうな、って思ったヨ。

:-) ☆ひろよし☆さん

v-252おはようございます♪
この後の展開も楽しみにしてて♪
今回は、桜前線とにらめっこしながら、仕事の様子を見つつ...だったけど、
ワタシ、もう毎日バタバタしなくなったから(突然!!ww 良い様に振り回されてた。そんな風に思ってなかったけれど、最後の〆方が残念な型で。。。ゲンナリよ)
旅しながら、イベントに出れたら〜とか思ってる。

鶴ヶ城、すごかったよ!!庭園のお散歩も楽しかったし、桜の時期は本当に素敵♪
またちょこちょこキロクしはじめるから、良かったら遊びに来てね♪

鶴ヶ城と桜、素敵だったねー♪
関東の桜が終わったあと、
まさか東北へ行けるなんて(*´艸`*)
青空と桜とお城、やっぱり日本っていいなー♪

良いお写真ばかり♪
ウチは初めて福島に行った時土砂降りでした(笑)
だから鶴ケ城と犬の写真は、、未だなしよ。
でも雨だからけんりん、車で待ってもらって鶴ケ城の中見学しました。
お着物着て写真も撮ったよ(笑)
見学記念にお箸も頂いたよ。

福島はいつも真冬にしかいってないから
桜とか新鮮!
ぜんぜん景色の印象がちがう~。
鶴ヶ城もいつもその近くの犬友んちにはいってたけど
一度も行ったことがなかったり@@
すごぃ立派なお城なのね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1968-4ddf3276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車中泊でGo>>> 短足隊とも撮れるしだれ桜* その1 «  | BLOG TOP |  » 車中泊でGo>>> 桜追っかけ隊* 福島 鶴ヶ城 その1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示