07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

霧の中の桜*満開 その2

朝活サイコー♪ 霧の中の桜*満開 その1 からの続きです

霧の中、一瞬晴れた隙間から...!!
1704291.jpg

桃の花も満開
雪山も見えて、すごく幻想的な景色。
何より この満開な公園が貸切って本当にすごい!! (写真撮ったり、絵を描いているおじさまは居たけどねっ)

道が濡れてても てけてけ歩いていく姿にはビックリだけど
1704292.jpg


甲州蚕影桜(こうしゅうこ かげざくら)
1704293.jpg

夫婦円満の桜とも呼ばれているそうで。
2本の桜なのだけど、今まで見たことないくらい大きいの!!
1704296.jpg

去年末から、色々考えさせられる出来事が多くて。

皆、仕事だったり 今後のことだったり 親のことだったり...
そしてワンのことも然り...色々悩んだり試行錯誤してるよねーー
1704297.jpg

そんな歳になってきたのかな?
だからこそ 思い立った時 日々は楽しみたいなーー
1704298.jpg

桃の花は、濃いピンクで本当にかわいい。
霧じゃなかったら お山の上からピンクの世界を眺めたかったな。

それでも....
1704295.jpg

ぴゅーーーーんと走り出す コモグリさんを見られたのがなにより^^

たのちかった??

また 来年、来てみようねっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

1枚目の写真、ほんとキレイね♪
ピンクの横に這うように咲いているのは桃なんだ?
波のようだ~。

そうそぅ、今日テレビで
ご当地マンホールカードがやってたの。
今お子さんや女性、年配のひとが
夢中になって集めてるーって。
見た瞬間、まちサンが浮かんだヨw
でも千葉県5種類しかなぃわっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1958-17a71c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開桜の後は お友達と合流♪♪ «  | BLOG TOP |  » 朝活サイコー♪ 霧の中の桜*満開 その1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示