09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

ほったらかしキャンプ場♪ その2

ほったらかしキャンプ場♪ その1 からの続きです♪

ほったらかしキャンプ場

山梨県なのに、って言ったら失礼かもだけど 千葉県なみに価格がちゃんとしてる!!
(季節によって変更があるので、HPで確認してね♪)
1704177.jpg

サイトは、綺麗にしてあるけれど、グループキャンプには向かない感じ。
ハナレサイトを工事してたし、水場を増やす感じだったので
ハナレになったら もう少し幅が広いかもしれない!!

シャワーはないので、必然的にほったらかし温泉に入る型になるけれど...
それはそれで色々不都合がある時も。(だし、1回800yen)


帰り道、お山を下ってる途中、止まれで止まって左右を確認してる時に!!
しだれ梅を発見!!

すごく綺麗で思わずきれいで車を止めた。
1704175.jpg

梅も1本とかだと撮るの、難しいねーーー。

足元みたら♪
fc2blog_201704181634465e9.jpg

美味しそうがいっぱいなマンホール^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

こんばんは。
前にほったらかし温泉に行ったときに、上にあるキャンプ場をチェックしてきたことがあるのだけれど、
そこなのかな??(でも名前が違ってたような・・・)
幅が狭そうですね~。そのぶん、景色が楽しめるのかな?
いつもココ!ってキャンプ場をおさえていてスゴイですね!

山梨は3月だと、まだ肌寒そうだねぇ~。
でも、寒いからこその、スッキリした夜空に映える夜景なのよね。
高台から眺めるこの景色、気持ちよさそう!!
うちは例のごとく、GWあたり
お庭キャンプをする予定☆彡

ちびっこcomoguri人形かわいぃね♪
あ、そっか。
そのみかちんつくれば
集合写真に入れれるのか!

おはようです!

キャンプいいなぁ!
アンと先週末山梨県に行ってきたよ!
富士山見てきた(*^_^*)

↓羊毛ちゃんも
集合写真に入れてもらえて嬉しいなぁ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1953-edd5dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングに行ってきたヨ♪ «  | BLOG TOP |  » ほったらかしキャンプ場♪ その1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示