05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

ほったらかしキャンプ場♪ その1

仕事の形態が変わって、なかなかペースが掴めず...
遠慮&探りつつなので...オーナーさんの様子を見つつ、こっそりキャンプへGoしてきました。
(3月13日 〜 14日)

お初のキャンプ場♪
ほったらかしキャンプ場

1泊先にキャンプをしていた、まゆ&まみちゃんに合流♪
区画サイトは横長なので 途中参加はなかなか厳しい配置になりそうです。
(シェルター+MSRで行ったけれど、1泊だったしアメドMだけで良かったかもーー)
1704171.jpg

ご一緒させてくれてありがとう〜♪

予報より早めの雨降りに困惑。
でも、にこにこさんです^^
1704172.jpg

雨でちょい寒くなってきて...

guriは震えてもきたから、帽子もね♪
1704173.jpg

夜には上がって、夜景も綺麗に見えました♪
うちのカメラではかなり限界だったけれど、これ、まったりするにはサイコーな眺めです☆彡
グループでわいわいも良いけれど、しっぽり向きかもしれないな。

山梨在住の友と急遽会えることになったので、
我が家は通常のチェックアウトに。
なので、朝ごはんは各々のサイトで。
1704174.jpg

久々にたけがキャンプで珈琲を入れてたヨ^m^ (うちでは毎日たけのおひごとだけどっ)
1704176_201704240205034de.jpg

朝ごはんは、家でも定番化させてるので、悩まなくて楽チンです♪

ほったらかし温泉は、前にも立ち寄ったことがあったけれど...
またまた値段が上がっていて^^;; 何度も入るにはちょっとお高いかなぁ〜。
でも、温泉に入りたかったので 快適でした♪


ちこっと続きます♪


お返事しました♪ お時間あればーー 4月7日 4月9日 4月15日

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1952-ad954d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほったらかしキャンプ場♪ その2 «  | BLOG TOP |  » 地元めしフェス「クオーゼイ」in日比谷

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示