04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

ステキなプレゼント^^

3月半ばに、無駄誉め会のお友達、かん太ママさんから連絡を頂いて♪

ステキなプレゼントを頂きましたっ!!

comoのお誕生日が入った、only oneのお洋服

タグには、comoのお名前の『c』が入って♪
お袖の模様は、かん太ママの愛情が...!!

かん太ママには、お名前入りのワンピースを作って頂いたこともあって^^
本当にかわいい☆彡
無駄誉め会みーんなに作ってくれるんだって!!
1703081.jpg

あはっ♪ちゃんも並んでモデルしてくれてるしっ

comoちゃん、大事に着ようね♪
かん太ママ、ありがとう〜☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ふみさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-324こんにちわ♪
ちびの時から遊んでいる無駄誉め会みんなに作ってくれるんだって!!
すごいよね〜☆彡
これは、大喜びだし、みんなお揃いだし...!!!!
ワタシもモノ作り出来たらいいなぁってつくづく思っちゃうよ〜。

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-324こんにちわ♪
そうなの!! 作ってくれたお友達デザインで、名前と誕生日入りなんだ☆
タグは、頭文字のCが入ってるんだよ^^
もうもう可愛くってお気に入りです♪

こんばんは。

うわぁあ~可愛い(*^_^*)
お名前入りにお誕生日も
これは嬉しいね♪
comoちゃん似合ってるよ!

おぉ!かわいぃ♪名前だけでなく
お誕生日までいれてもらったんだね~。
ほんと、オンリーワン!
良かったねb

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1950-d0de16de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプの帰り。 «  | BLOG TOP |  » 先約あり!

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示