04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

最近…

最近、寝ている姿ばかりしか見てなくて。

もう今年で電気敷き毛布はさよならかなー毛玉だらけっ!
お休みを返上して 仕事へ行ったり
打ち合わせがあったり。
けど コモグリさんの美味しいごはんのためにがんばるよ!!

最近、相方のがコモグリさんと接することが多くて~
しかも、ここ2回もコモグリごはんを作ってくれたるよ♪ Nice

comoさんも9さい、guriさんも7さい
まだまだ、だけど...昔みたいに何kmも歩く事がなくなったなぁ〜と思うと
ちょっと切ない。

週末は お友達に会えるヨ^^
そして、来週は お花見に行けるかなっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
つばたんも寝太郎さん^m^
春は眠い...ワタシも眠いし、花粉の薬が効いてか、いつもか...21時過ぎにすんごい眠くなる^^;;

今年はね、お花見散歩、色々楽しみたいなぁって思ってるんだ!!
花見=呑みは、都内とかじゃないと出来ないから、キャンプへも行きたいんだけどねっ!!

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
うふふ^m^ もともとじーさんちっく(笑) 茶コさんが通ずるモノがあるけれど、
今は、comoだけじゃなく、guriもでね...ちと寂しいよ。
けど、快適なのかなぁ〜♪ 気ままでいいね!!光合成してね!!自由に過ごしてね☆って
思っているよ^^

色々形態が変わりつつあって予定も組み替えられることが可能になったから
けど、メリハリもあって、今はがんばり時。

近々キャンプの計画、立てるからね〜♪♪
あとあと、キャンプじゃなくても埼玉方面へドライブも目論みちうだからっ^m^

ははは、ウチも寝太郎だよー。
春は眠いんだよねー、みんな。

そろそろ花見の時期だね。
沢山飲んで、食べて、騒いで日頃のストレスを発散してねん♪

うちもよーーーーーーく寝る。
朝起きて、ごはん食べて・・・すぐに爆睡ってな体勢で寝ちゃう(^^;)
前は、退屈だから寝てよっかな~?な感じだったんだけどね。
もともとじーさんちっくだけど、なんだかせつないよ。

週末、久しぶりにまちさんと会える~と思ってたけど・・・残念。
みんなで楽しんできてね☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1945-e5fc1a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい海へ〜*湘南ひらつかビーチパーク «  | BLOG TOP |  » 山梨県のお酒♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示