05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

頭隠して…( *´艸`)

ここ2日、あまりにもコモグリさんのご近所散歩のやる気のなさったら!!!!
家から1番近い信号まで、普通に歩けば2〜3分。
小さいお庭であぶらを売りつつ...で、5分。
....くんかくんか。広めの駐車場をうろうろ。

で、「もう帰るっ!!」ってくるっと方向転換。
ちょっとーーーっ!!
週末に久々に海まで歩いたみたいだけど、その疲れか?! 全然歩いてくれないや^^;;;

で、帰ったら...速攻。

寒かったの?!!
毛布にくるり。
guriなんて潜り込んで。
頭だけね

コメントお返事しました♪ お時間あれば〜 →→ 1月3日 3月5日

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ふみさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
うちね、ホントご近所散歩が大嫌いでねーー^^;;
まったく困るったらないの。
そんな時、ダックス繋がりのお友達に会えたりするとストレス発散になるから良いのだけど、
毎回は会わないしね〜。

アンちゃんは、元気にお散歩してくれて良いね〜^^
うちも海やお山へ行けば元気にあるくのだけどね。毎回は行けないし〜
アンちゃん見習って欲しいものだわ☆彡

こんばんは。

お散歩拒否なんだね!
グリちゃん・・・笑
寒かったのかな~可愛いおちりが
出てますよ。
アンは毎日絶好調にお散歩
楽しんでるよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1933-aacadc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいメロンパン♪ «  | BLOG TOP |  » comoの誕生日翌日は ミモザの日

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示