06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

como誕生日 *9さい

我が家の本日の主役*

バースデーガール♪


本当は、丸1日comoさん孝行したかったけれど...
仕事でごめんやでーー。

早めに切り上げて、ダッシュ散歩!!(ずーっとランニングしてたわ、ワタシ)
海へ行こうって思ってたのに、ご近所散歩でごめんやでーーー

いつもguriにはケーキがあるのに、comoにはなくて^^;;;;;
1703071.jpg

でもでも、すぺしゃるでぃなーにしてあげたよ♪
(覚書:トマトのラタトゥイユ→トマトジュース(無添加塩分無)、人参 エリンギ ブロッコリー ピーマン 小松菜、リゾット→玄米 水菜 ヤギミルク、ステーキ→エゾジカのココナッツオイルde蒸し焼き トマト 人参で名前型抜き)

もちろんguriも特別ね。
1703072.jpg

お口ぷっくちゃん^m^
1703073.jpg

Instagramには一足先にお祝いの言葉を頂いて〜♪
声に出して聞かせましたよ。

「おめでとう」を何回言われるの??ってはてなな顔をしていたけれど、
しつこくしても 何しても怒らないcomo。

9さいの1年も穏やかに 気ままちゃんで真一ちゃんで...
そして、食いしん坊ガール

いつも隣りに居てね^^

おめでとう。
1703074.jpg

今度のお休みは 早めに休みをもらって もりもり遊んじゃおうね^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

わわわ…(゚Д゚;)
出遅れました、スミマセン!!

comoちゃん、9歳おめでとー!!
この1年も元気で楽しく過ごして欲しいな~。
お誕生日の日はウマウマお祝いパーティーしたかな?
そんな楽しい毎日だとイイね!! (^^)

comoちゃん9歳のお誕生日おめでとぅ♪
とても愛情いっぱぃのディナーだね!
guriくんも、ご馳走にあやかれてやったね☆彡
器ぶったおしてまで食べてる姿が
ほほえましぃ(笑)
美味しかったんだね~プププw

今年もcomoちゃんに
沢山イイことがありますように♪

comoちゃん、お誕生日おめでとう♪
9ちゃい!には見えないね~
ママとパパに愛されて、この1年もモリモリhappyでネ!
にしても、バースデープレートおいしそう。
ヒトでもいけそう(^^♪

お誕生日おめでとう。
お目目まん丸さんで可愛いこちゃんですね❤️
ごちそう美味しそうだな。
やっぱり2ワンだと作り甲斐があるよね♪
いつまでも元気にモリモリガールでね❤️

comoちゃん、お誕生日おめでとーー!
気ままちゃんでも食いしん坊ガールでも
そんなcomoちゃんが大好きよー(*´艸`*)

9歳、これからも健康一番に
美味しいがいっぱい、楽しいがいっぱいの日々を
過ごしていってね♪

comoちゃんお誕生日おめでとう!
ウマウマディナーうれしいね^^
食いしん坊さんが一番^^
guriちゃんと一緒に9歳の一年も元気で楽しい毎日を
過ごせますように^^

comoちゃんお誕生日おめでとうー!
カフェランチ風だね^^
材料も厳選。
さすがまちさん♪
これからもおでかけやキャンプをいっぱい
楽しんで、元気で毎日を過ごしてね。
ママの願いをちゃんと叶えるように^^
おめでとうー!

愛しのcomoちゃん♡お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯
9さいも健康で楽しく美味しく過ごしてね!!!

うちも先週末実家で、おいしーの(やや雑に)食べてきたよ♪
ローソクがおそろいって思った(≧∇≦*)
そんな事でも嬉しいよ!

これからもcoco共々仲良くしてね♪また遊ぼうね〜!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1931-1b79f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comoの誕生日翌日は ミモザの日 «  | BLOG TOP |  » 大好きな海さんぽへ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示