03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-03

みんな熟れてきたね♪*オレンジ村オートキャンプ場 3

ごはんの時はいつも真剣* オレンジ村オートキャンプ場 2 からの続きです♪

順不同ですが、コメントお返事しました m(. .)m お時間あれば〜 →→3月2日

皆でランラン♪走ってる写真は、たくさんあるのだけど〜
1703021.jpg

かいつまんで♪♪
見返して楽しむのは自分で、のみ^m^

集合写真!!
1703022.jpg

そこのかわいいクリームくん!!!(笑)
ちゃんと目〜開けて〜!!!!!

今回、たくさんぱんを焼いたのに、まるっと忘れてきたんだよね。
どこか抜けてる...
見返しても、チェック表付けても忘れる詰めの甘さ。
でも、たまには美味しいパン屋さんのパンも食べたいっ!!

2泊3日、撤収時のコモグリさんは、車の中でのんびりさん♪
1703023.jpg


集合写真だけでも、そのキャンプが思い出される^^
1703024.jpg

楽しかったなぁ♪

次は薪燃やし放題もいいけれど、温泉がある所とか、行きたい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-47にこちゃんは、きっとお酒が強いんだと思う(笑)!!
でも、ワタシ、最近店内で飲むお酒はすぐ酔っぱらうよーー^^;;
キャンプで飲むお酒がやっぱり1番美味しいな、って思うわ。

あまりにもお疲れで、昨日ちょっとおかしかったワタシ。
今日はお天気が良いのに、お休みがもらえて♪
パンを納品したら、ゆっくりしまーす^m^

:-) えつさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
ホント、朝から晩まで〜よーく飲んだねっ^^
色んな種類のお酒を^m^
そうなんだよね、成田はちょっとドキドキしちゃうよね。

近いうちにまたキャンプ計画します^^
どこへ行こうかなぁ〜って思っているヨ。(ちょっと千葉が続いたので、千葉はいいかなぁって思っている所)

まったりのんびり楽しかったねー♪
ビール以外のお酒をあんなに飲んだのも初めてだし
どれも美味しいと思えるキャンプ最高だわ(´∀`*)

仕事新しくなって大変でしょ。。。
またペース掴んで、時間できるようになったら
キャンプ行こうねーヾ(*´∀`*)ノ

楽しかったし、よーく飲んだキャンプだったね(≧◡≦)
ここの暖かさを知ったら、成田はちとドキドキしちゃう。。。
ま、結局どこのキャン場でも楽しいは楽しいんだけどね(*^ω^*)

キャンプに行くと、ほんとcocoとの密な時間が多くて、やっぱりいいなぁと実感する♪
また、いつでもお誘い待ってます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1928-e0a589b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギーが良くなるといいな!! *キングアガリスク100のお試し♪ «  | BLOG TOP |  » ごはんの時はいつも真剣* オレンジ村オートキャンプ場 2

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示