11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

ごはんの時はいつも真剣* オレンジ村オートキャンプ場 2

この暖かさが快適♪* オレンジ村オートキャンプ場 1 からの続きです♪

前回のキロクから間が開いちゃいました^^;; ようやくHDに繋がったーーーっ!!

朝起きて、ごはん待ちのコモグリさん。
いつもは 結構おとなしめな2ひき?!だけど、ごはんの時やおやつの時だけは豹変します^^;;
(病院で緊急入院の時も...『comoちゃん、ごはんが大好きなんですね』って笑われたっけ。。。)
170301.jpg

ピーピー、大合唱!! ココで、「ワン!」と要求吠えをしたら叱られます(爆)
1702241.jpg

キャンプでのごはんは 山盛りさんだよ♪

さっ♪召し上がれ〜^^
1702242.jpg


そして、主達は...
1703012.jpg

朝から 熱燗準備☆

comoさんは どこに居てもマイペース。
ワタシ、あなたになりたい。
自分のペースを崩さない そして、こっそり寄り添える、相手(主)のキモチも理解してるわよね??!
1702243.jpg

小さい小さい身体でよく解ってるよね。
頼もしい存在。

皆、各々まったりTime♪
薪を切ったり、どこかのおバカさんが直火で焚火してて、地面に火がまだ残っているのを消しに行ったり
スマホをしたり〜♪
1702244.jpg

ランチは、焼き鳥♪ えつさんが串刺ししてきてくれたよ♪
いつぞやのキャンプで皆で刺して焼いたのが懐かしい〜^^
炭で焼いて食べるのは 格別!!


おやつやごはんでは、犬らしさを発揮!!
1703013.jpg

皆でおやつ目がけていっぱい走ったヨ♪
この時が本当に楽しそうで キャンプに来て良かった、と思う瞬間!!


そして、今日から3月!! 早いなぁ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1927-1350e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな熟れてきたね♪*オレンジ村オートキャンプ場 3 «  | BLOG TOP |  » お山散歩からのー!シャンプーっ( *´艸`)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示