06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

この暖かさが快適♪* オレンジ村オートキャンプ場 1

千葉県は、実家があるので...なんとなーくキャンプ場的には、あまり...なのですが^^;;
ここまで南下すると、旅気分でタノシイ♪♪
そして、やっぱり千葉のイメージって冬でも暖かい(実家は特別暖かくないけど^^;;)!!
12月のクリスマスキャンプに引き続き...再びオレンジ村オートキャンプ場にお邪魔しました♪

キャンプでは、最近...いっつも同じ画になるし
タノシイからつい忘れてそんなに写真を撮らないのだけど
1702231.jpg

ご一緒したお友達♪
(コチラのキロクコチラのキロクの方が お写真たくさんです〜^^)

今回は、まゆちゃんタープ 大活躍!!
焚火台も2台あるし、サイコーっ☆彡
1702232.jpg

最近、comoさんもテントに籠らずで快適スタイルを見つけた模様。
気ままちゃんだけど 自分の居場所や楽しみ方を解っているので 本当に楽チン♪

前回気になってた サイトで^^
1702233.jpg

この1段上でもアリだね〜!!
トイレやシャワーもすごい綺麗ではないけれど...
ワタシがなんとか我慢出来るくらいの所で、冬場は結構良いんじゃないかしら〜♪
(多分...夏は無理だな、ワタシ)

ただ、千葉のキャンプ場は、グループキャンプにとてもうるさいので
大所帯(人+ワンコ)で行くには、こちらか成田ゆめ牧場なのですよ...

1702234.jpg

今回 お酒は各々持ち寄って
それがまた 種類豊富で楽しすぎた〜^^
回数を重ねるごとに色んな型にねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) スーさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-47こんばんわ☆
そんなヒトコトコメント、嬉しい♪♪(笑)

これ、お友達の彼からの差し入れなんだ☆彡
http://tenkabutu01.com/sakedukuri-kengaku
すごく飲みやすくて美味しかったヨ♪♪

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-47こんばんわ☆
千葉は、キャンプ場はそこそこあるんだけど、グループキャンプが出来る所が本当に少ないんだ!!
ワタシは、実家が千葉だから今まで千葉かーーって思っていたけれど、鴨川だったら結構距離があるから行くのもタノシイんだよね♪♪

今回、コモグリさんも大いに走ったの!!おやつ目がけて、ねっ^m^

自然酔・・・メッチャ気になる(←ソコ!?笑)

比較的温暖な気候だからこそキャンプ施設が多いのかな?
キャンパーにとっては良い場所だね~千葉県って。(^^)
お花も楽しむのも海産物を食すのも最高だもん、いいなぁ~と思っちゃう。

今回もお友達と盛り上がって楽しんで来たみたいだね。
大勢でワイワイと過ごす時間も多忙な時こそイイかもね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1923-34035317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事サボって...江ノ島駅近でランチ♪ «  | BLOG TOP |  » おやすみの朝

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示