10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

yellowの世界*

菜の花+海+富士山=絶景かな♪ からの続きです♪

真っ青な空にパッキリ黄色の菜の花。
1702178.jpg

遠くに富士山も見えて♪

前日、節分で太巻きをいっぱい作ったので 太巻きと
ジンジャーパウンドを焼いたので おやつを持って^^
1702179.jpg

コモグリさんには おやつね^^

敷物しいて まったりコ。
太陽サンサンで、コモグリさんは日向ぼっこで寛いでたよ♪
1702174.jpg


渋滞が始まらないうちに帰ろうかー
今回は 今まで行ったことのない公園ルートで☆
釜野口ルートをチョイス
1702184.jpg

お山ルートで テンションなお二方。
1702183.jpg

毎年、ちょっとずつ考え方が変わっていき...常にコモグリさんが心地良い状態を考えるよ。
1702181.jpg

タノシイこと オイシイこと しようね^^
1702182.jpg

おれちゃんは もう少し1ぴきでもなんとかなるようになれよーーっ!!
1702177.jpg

たのちかったね♪ お山散歩。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1921-08bf2dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみの朝 «  | BLOG TOP |  » 菜の花+海+富士山=絶景かな♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示