09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

菜の花+海+富士山=絶景かな♪

21時台に寝落ちしてしまうクセが抜けなく...まったくダメダメ^^;;
で、3時前に寝るなら とっととやることやれば良いのにね。嗚呼。
解っているけど、このギリギリにならないと出来ない性格、どうにもこうにも変えられません^^;;;;


コメントの返信が遅れています→→→2月16日 順不同 お返事しましたっ♪

ここ数年、行っている吾妻山公園
ちょっとしたお山散歩も出来るし 登った先は絶景。
去年は、ひとりと2ひきでピューンとだったけれど、
2年ぶりにふたりと2ひき。
1702171_20170218024322390.jpg

お山なのに、袴パンツにもこもこポンチョ着てきちゃったわよっ^^;;

相方が調子が悪くなってから 運転する確立がかなり増えたけれど
それはそれでタノシイから^^
1702175.jpg

ココに来るの、シンドイって言ってるお友達が結構居るけれど...
そしたら鎌倉のハイキングコースなんて無理よ?

今年は軽めのお弁当と敷物を持って♪
ポカポカな日で気持ち良かったなぁ☆彡
1702176.jpg

たまには 自分たちもね♪
(相変わらずほっそい目してるけど^^;; コモグリさんもだけど、ちゃんと目開けてーーーっ)

ワタシも♪
1702173.jpg

この青空 加工無しヨ。
空の青、の青、富士山の青、そして菜の花の黄色ーーっ
お散歩も出来て サイコーな場所だなっ♪
1702172.jpg

一緒にごはんたべよっか♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

いいねー♪
菜の花の黄色、海、空の青。
ぜんぶ好きー!!!
そういえば、うちまだ菜の花見てないや。
もぅ咲いてるかしら♪

わぁ、ステキな場所!!
青空と菜の花とステキな笑顔で最高のお写真撮れたねー。
ホント、モザイクがモッタイナ~イね♪ (^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1920-61082385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yellowの世界* «  | BLOG TOP |  » ごはんマチ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示