08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ワンコと一緒に牡蠣三昧♪

昨年末からお誘いして頂いて♪
楽しみにしていた、コモグリさんと一緒に牡蠣三昧☆彡

お友達と一緒に行ってきたよぉ^m^
1702056.jpg

この日は、なんと!!
タンのダックスがguriだけ、と単色隊祭り♪ こんなことは初めてかもーっ!!

行きも帰りもワタシが運転して、おまけにまで相方に譲ってあげましたっ♪ エライッ!!ワタシ(爆)
1702053.jpg

ワタシは、ノンアルコールビール持参っ^m^ これが大正解
(ノンアルコールビールは、自販機のみでの販売でした)

自分でレジに買いに行って焼き焼きして〜♪
1702054.jpg

牡蠣の天ぷらに、牡蠣BBQ、おまけに牡蠣ごはんまで☆彡
天ぷらの抹茶塩は良かったなぁ〜

comoさんは お友達にずっと抱っこされてて♪
1702052.jpg

guriは ワタシに抱っこされつつ お友達ママさんに甘えっぱなし♪
1702055.jpg

ずーっとお肉を頂いてたよ^^;;;

ホントは、すぐ近くの海岸でお散歩する予定が、あまりの強風で断念。
1702051.jpg

その代わり、広々駐車場でダッシュ!!

久しぶりにみんなに会えて 嬉しかったよ〜!!
昼間っから、お散歩して おいしいごはんにありつけて♪
車で30分ぐらいの所だったので 夕方には お家に帰れてまったりと♪
とても良いコースでした☆彡 本物ビールを飲めなかったのは 残念だけど、たまには労ってあげないとね〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうんwたまにはタケちゃん孝行しなくっちゃね☆プププw
うちもひろよしが運転できる市内&軽自動車のお出かけ先のときだけ
うーたんに飲酒が許可されマス(笑

勢ぞろい写真、みごとにguriくん黒1点!
単色でもみんなクリームゴールドにちかいのね♪
優しい雰囲気でかわいぃ(*´ェ`*)

guriちゃん、目立っていいわよ~。
一目でわかるもん…。(^^)

牡蠣も好きなに人にはタマラナイでしょうね~。
ワタシは食べられない派なので、その美味しさは想像でーす!!

これだけダックスがいて、タンがguriちゃんだけとは!!!

牡蠣三昧、さいこ~だね♪
電車移動~の選択はなかったの???
ま、ノンアルビールでも楽しそうだけど(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1914-826ce13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番… «  | BLOG TOP |  » 節分♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示