04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

横浜消防出初式*2017

今日から2月。早いね...。

1月の初め。
毎年恒例!! 横浜消防出初式*2017 へ行ってきました♪
この日が、無駄誉め会の新年会になることが多いです^^

過去の出初式の記事一覧はコチラ

ご一緒したのは〜♪
1702011.jpg

おれちゃんのお写真がイマイチで他には撮れてなかったよぉ
出初式っていつも青空でお天気なイメージだったけれど、今年は今にも空が泣き出しそうで...
すごく寒かった!!
1702013.jpg

寒さのせいか、風向きのせいか...消防隊員による放水は今年は見られなかった。

大桟橋での集合写真もギュギュギューーーーッと^m^
1702014.jpg

なんなのよーっ!! 寒いわよっ!! な声が聞こえてきそうで...

集合写真は、熟れたモンよねっ♪
1702015.jpg


いつもは、はしご車に垂れ幕系で看板があるのに、今年は地面に看板。
1702016.jpg

写真を撮ってると急に人だかりが...
1702017.jpg

くまモンとキビタンでした!! 大人気☆ 復興支援になると良いよね。

赤いとんがらし  店内ワンOK♪
※1月いっぱいで閉店です。
1702012.jpg

お店に着く前にザーザー雨が降ってきてしまいました^^;;
けれど、店内はポカポカ!!
早くからお店に入れたので...お家へ帰るのも早く帰れましたっ♪
無駄誉め会初め。
またお天気の日に遊ぼうねっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-450こんばんわ☆
ホントに寒い出初式だったよねー!! あの寒さ堪えたよ^^;
横浜出初式=青空!快晴!!なイメージなのにね。
ホットワインが美味しかったなぁ〜♪ 赤とんも楽しかったし^m^

ワタシ、生くまモンお初でした♪
あの人だかりと人気っぷりには驚いたけれど、復興支援になるイベントと一緒はやっぱりいいね♪
(思いの外、商品少なかったけれどね...)

寒~い出初め式だったね~(^^;)
でも毎年最初のお出かけ。みんなで遊べて良かったね♪

ひろよしさんに言われて、ほんとだ~って思ったw
くまもんって小さいんだね (〃∇〃)

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-450こんばんわ☆
くまモンの追っかけ?!が居るみたいでね〜!!
集合写真を撮ってる時に、急に人だかりが出来てね。
え、そんなに珍しくないよね?!!って思っていたら、くまモンときびたんが出てきて...!!
なぁるほど♪って納得したんだーー(笑)

キャンピングカーショー、ひろよしさん行くだろうなぁって思っていたの!!
そっか、平日に行ったんだねー♪ 楽しそうだよね〜^^
いつか、欲しい♡

いいなくまもん!
てか、思ったより小さいのねw
ひろよしは今日キャンピングカーショーいったよ~。
今年は入場無料だから、機会があればぜひb

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1910-449cca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海さんぽ* 由比ヶ浜♪ «  | BLOG TOP |  » お家がイチバン ^m^

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示