06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

2017年 海さんぽ初め♪ 鵠沼海岸

1月5日 (木)

仕事初めを迎えて...
今年は'ご近所散歩が嫌いだしー'を言い訳にしないで...(サボりたい、って気持ちがないわけでもないし^^;;;)
タノシイって思ってくれる散歩がしたいな、っと。

毎日お出かけ出来る訳じゃないから 近い所へね♪
1701241.jpg

鵠沼海岸
ご近所の冬のは 本当に穏やかで静かで好きだな〜
ゴミの心配もない。

砂浜へ入った途端、2ひきでダッシュ
1701242.jpg


んで、comoが走れば...^^;;
1701243.jpg

いぢわるめっ
影までもいぢわる感満載^^;;;

ピントあまあまだけど
1701247.jpg

呼べば振り向いてくれる

GRが直ったお陰で ポッケに入るカメラが復活!!
1701245.jpg

おれちゃんのポケ面が目立たなく格好良く撮れるっ^m^

風が強くて お耳で飛べそうだねっ♪
1701244.jpg


散歩始めに、凧揚げをしてて 落下が多くて通るのを躊躇してたguri(comoは一切気にせず)。
1701246.jpg

帰りには、くぐり通る時には 上を見上げて追ってましたっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

穏やかな海だね~♪
お正月、ココらへんは初日の出スポットになってたりするのかな?
1枚目の後ろに見える島
もしや江の島ってやつ!?
あんまりそのへん地形わからんくってw

久々のコメ
楽しそうだなぁ~スッゴク生き生きしてる🎵
お山も良いけどうみ散歩も良いよね~
行きたいなぁ~
Comoguriちゃん、幸せだね😃

鵠沼がご近所だなんて
ぜーたくーだなーーーーー。
その昔、湘南に憧れて、初めて
行ったのが鵠沼だったよー
そして黒い砂浜に驚いた記憶がある。笑
こっちは茶色か白っぽいかだったから。
いつでも絵になる写真が撮れていいなぁー
ロケーションいいもんね。
私もシーズンオフの海ってすきー^^
感傷的になるところが。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1908-10557ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家がイチバン ^m^ «  | BLOG TOP |  » やきいもやいた♪ (not 回文)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示