05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

1泊でもまったり2日目♪ ー成田オートファミリーキャンプ場ー 3

現地で作るスタイル♪ ー成田ファミリーオートキャンプ場ー 2 からの続きです♪

ワンコのごはん達も。
1701231.jpg

今回は、豚挽きベース。
キャンプ=美味しいごはんじゃないとね!! しかもずっとお外に居るからモリモリだよぉ。

2日のお天気、良い予報だったけれど 意外にどんより。
1701232.jpg

もつ煮のスープが余っていたので、そこでラーメンを茹でて〜♪
1701233.jpg

簡単に朝ごはん。
サラダを付ける予定が みんな腹減りで(!!)待ちきれず(笑)。

途中、ベーコンを焚火で焼いたり、炭の片付けも分担出来るから(そして、何より焚火がしたいからか)
撤収ぎりぎりまで2つの焚火台を1つにまとめてガンガン焚火が出来て まったりTime♪
(覚書:やはり成田の薪は、高い割には燃えが悪い!!)

そんな間に 今日も遊ぶよぉ♪
1701234.jpg

Go Go♪
ごろん ごろん♪
1701235.jpg

コナは 楽しみすぎてどこか行っちゃうから、ちゃんとリードを持ってね
1701236.jpg


その後には ワン達もまったりTimeもね♪
1701237.jpg

おやつもあるよーー♪
1701238.jpg

撤収する前に 集合写真
1701239.jpg


この後、ワタシは実家へ〜。
鎌倉が通行止めのこともあるから、夜遅くに帰宅しました。

また新たなキャンプスタイルを発見出来て 楽しかったね♪
歳が離れてて申し訳ない、って思ったけれど キャンプでは心配ご無用だね(笑)
コモグリさんは 相変わらずなまったり具合だったし また行こうね〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

男性の方が多いキャンプだったんだね (o^^o)
たけちゃんも喜んだのでは?
そしてコモグリさんは、いつも通りマイペースでまったりしてて、
いつも通りかわいい♪

週末はまたまた、お世話になりますm(_ _)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1906-7384fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やきいもやいた♪ (not 回文) «  | BLOG TOP |  » 現地で作るスタイル♪ ー成田ファミリーオートキャンプ場ー 2

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示