10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

現地で作るスタイル♪ ー成田ファミリーオートキャンプ場ー 2

お正月キャンプへGo♪ ー成田ゆめファミリーキャンプ場ー 1 からの続きです♪

comoは、甘えられる所を知ってます^m^
1701211.jpg

遥香ちゃんも司くんも、司くんのお友達も ホントワンコの事を可愛がってくれるので...
comoなんて薪おじさん!!(ひとまわりも下の子なのに、おじさん呼ばわり)の虜です(笑)
1701212.jpg

Nくんは、料理人。そんな話しを聞くのも これからの野望(!)の話しを聞くのも楽しかったーーっ
乾杯は、「あけましておめでとう!! 今年もヨロシク!!」

着いてから、お雑煮の準備。
1701213.jpg

お餅を炭で焼いて... (これ、絶品!! お餅が苦手なワタシも美味しくて2つ食べました)
大きいお鍋で、お雑煮を作ります♪ みんなテキパキ動いてくれて、その場で作るのがタノシイ☆
1701214.jpg

せっかくのお正月だから ちょっとしたモノを詰め込んで行きました♪
1701215.jpg

みんな若いから、ホントすごく食べるし!! けど、その大モノ料理がホント楽しくて美味しくて♪
なんだかとても新鮮なキャンプでした
(だってね、5,6個お餅食べた後にどんべいだよーーー)
今回のバーカウンターは こちら♪大人なお酒のラインナップ。
17012110.jpg

お酒を片手に 焚火を囲んで〜 トランプやろうかと...!!
1701216.jpg

アイスを賭けての...ババ抜き勝負!!

で、まんまと...ワタクシ負けました^^;;;
1701217.jpg

そこそこなお年賀になったけれど、年長さんだしね♪これでちょうど良かったのかも
買った人は、チョコパイ付きだったんだけど(Nくんが1位)、なんとチョコ嫌いで笑えたーっ
今回は、シェルターの中にMSRを入れたけれど、ワンコは少ないので6人入ってもそこそこ大丈夫。
1701218.jpg

ちょっとはみ出たけれどね^m^ 入り口にストーブを置いて...
ほとんど夜中まで焚火前で外に居たけれどね(笑)
ワンコへ毛布は必須です!!
ごはんは、各々が夜作って...
1701219.jpg

我が家は、パエリヤを作って。
<覚書>
もつ煮、アヒージョ、そしてサラダ〜(ちょこっと作り置きにひき肉と蓮根の煮込みを持っていったけれど、量は少なめ)ごはんについては 各々サイトで決めて作るので 何も相談してなかったけれど、かなり良い塩梅でした^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

わ、牧場アイスに牧場ヨーグルトかな?
結構なお年玉(笑)
我が家は11月に行きましたが、寒そうですね~

夢ボクっていぅから
夢牧場のキャンプ場かしら。
ウチも昔大晦日に遊びに行ったけど
寒かった・・・www
お餅、家でやくと
なかなか焦げなんてつかないから
炭焼きだと、香ばしくて美味しくなりそう♪

この、フォークに刺したベーコンがいいわぁ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1905-ddca224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1泊でもまったり2日目♪ ー成田オートファミリーキャンプ場ー 3 «  | BLOG TOP |  » お正月キャンプへGo♪ ー成田ゆめファミリーキャンプ場ー1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示