09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

お正月キャンプへGo♪ ー成田ゆめファミリーキャンプ場ー1

初日の出を見た後には、成田へ向かいました♪

成田ゆめファミリーキャンプ場
千葉だから暖かいだろう、と行き始めた成田だけど...ココは、本当に寒い
寒いなら 成田じゃなくていいんぢゃね?って もう冬は出来ればココは来たくないかもーー^^;; 土日はちびっ子が多くて、車にボールとかぶつけてくるしね

今回のキャンプは いつもとはまた違ったメンツで♪
コモグリのチビの頃からのお友達だよーー。
1701204.jpg

サイト設営が出来たら ワン孝行^^
1701205.jpg

ラテ&コナくんと^^ コナが写ってなかったーーー
1701203.jpg


comoもルンルン走って♪♪
1701201.jpg

で、邪魔しにくる黒デビル
何してても楽しそうだったヨ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

小さい時からのお友達なら全然平気だねー。
よく会って遊ぶのかな?
うふふ・・・、comoちゃん、尻尾ピ――ン!!だねー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1904-a4a3d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現地で作るスタイル♪ ー成田ファミリーオートキャンプ場ー 2 «  | BLOG TOP |  » デオクリーン♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示