08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

bye bye 2016!! から bonjour 2017!!

お返事しました♪ お時間あればー!12月4日12月8日12月14日

もう1月も半分終わったけれど...
2016年の年越しは、今年も海ほたるで。→→昨年もココでした♪
1701151.jpg

去年より、お家を出るのが遅くなってしまって...陽が暮れてしまったけれど。。。
1701152.jpg

車の中でまったりしたり、PAでお茶したり〜(お茶しながら、仕事の〆してたりね^^;;;)
紅白も見て、年越し蕎麦も食べましたヨ☆
でも...来年はココでの年越しはもうないなぁ。まったりで良かったんだけど...。

で、この後...去年ならコチラへ移動してたんだけど、今年はこの後に成田ゆめ牧場へ行かなきゃだったので アクアラインで仮眠
両隣の車も前の車も...みーんな同じ事考えていましたっ(隣りの車にもワンコちゃんが居たしね〜)

残念ながら、今年もの中からでした。
1701153.jpg

チビなワタシには...人の頭ばかりで
陽が昇ったら...一気にはけたので。。。
1701155.jpg

今年もたくさん照らしてくださいね、さん。
反対側にはも♪
1701154.jpg

何より 健康第一だよ〜!!
1701156.jpg

光合成もたっぷりさせてくださいなっ^m^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

初日の出、見なかったわー。
ヤッパ、海から出る日の出は良いね~。
思わず手を合わせたくなっちったよ~! (^^)

紹介

言霊百神

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1901-5ab4d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正しい使い方! «  | BLOG TOP |  » この時期でもCut! Cut!! カイカイ対策。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示