08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

この時期でもCut! Cut!! カイカイ対策。

10月にもguriの病院へ行っているのですが...その記録が出来ない程だった、10月。
(そのクセがついちゃって、最近サボりがちなblogですが〜)

ポツポツは減ったものの...
相変わらず薬が切れない、おれちゃん・guri。
効いてるからいいものの、モニターだったフードから、前のフード(アカナ ラム&オカナガンアップル 2kg 【10......】)に戻したら、か?
そのタイミングで またカイカイが増えているーーーっ!!

おれちゃん 大丈夫か?

先日、無駄誉め会の新年会で話してて、ちょっと気になるフードもあったので
そちらと...手作りと...
出来れば、ステロイドがないとはいえ 薬を減らしていきたいのだ。
(今は、主の都合で 2日に1回半分で なんとかしのいでますが...何しろ高いお薬なのです^^;;;)

で、やはり シャンプー
ってことで、comoの大好きなTinaさんにお願いして オールcutで お願いして。。。

可愛くカットしてもらいました。

。。。でもね。
さすが 母親がチョコタンだけある。カットすると茶色、そしてグレー色、で 黒色。
なんだか三毛犬になりまちたっ
尻尾の先も茶色いしっ^m^

相変わらず足だけはブーツカットにしてもらって♪
シャンプーが楽になったし、カイカイが減るといいなぁ〜。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

ハギコもアポキル飲んでるよ
2日に半錠…いいね
今それなりに落ち着いてるから間隔開けたいな
うちは1日ごとよ
シャンプーもね〜まめにしなきゃよね

今年もよろしくね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1900-40b26a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bye bye 2016!! から bonjour 2017!! «  | BLOG TOP |  » ファイヤーっ!! ーオレンジ村オートキャンプ場ー その3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示