09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

ファイヤーっ!! ーオレンジ村オートキャンプ場ー その3

きままちゃん♪ ーオレンジ村オートキャンプ場ー その2 からの続きです♪

今まで以上に写真を撮ってないキャンプでしたが...
(もーね、なんか蛻の殻。クリスマスがいっぱいいっぱい過ぎました^^;;
けど、お陰様でウレシイメールを頂いたりでやって良かったなぁ〜と思うばかり。シュトレンも「クリスマスだけじゃなくて是非普通の時にも〜」なんてお声まで!!ありがたい限りです m(. .)m)


主もワン達も気ままに過ごしてくれれば〜...と毎回願うばかり。
1701097.jpg

年が明けて、キロクしていて思うけれど。。。年々ワンとの過ごし方や気持ちにも変化があります。

2日目のランチから夜へは、ダラダラ突入することに...^m^
1701103.jpg

たこ焼きを焼きつつ〜♪
うふふ^^ 小さいワンコのサンタさんも、会合に参加しているヨ。

今回、我が家は、ワインベースで呑みました
1701104.jpg

日向ぼっこしたり...
1701101.jpg

毛布に埋もれてみたり〜♪
1701102.jpg

陽が暮れる前に、夜ごはんの仕込み
1701105.jpg

すごく美味しそうに仕込んだのに...ne。
1701106.jpg

火遊びが過ぎたのよぉ
寒いな、って思ったけれど...焚火をガンガン燃やして。
お籠りキャンプも良いけれど、焚火の前で集うっていいよねっ

3日目 朝ごはん♪
1701109.jpg

今回は、作り置きが出来なかった分、パン達はちょっと手を加えて。
パネトーネ

帰り際にまたハプニングがあったけれど...なんとか無事に帰路に就くことが出来ました!!
17011010.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

冬は、房総だねーー♪と実感した今回のキャンプだったね(´∀`*)
無料の薪、ギコギコは大変でも、その後の火遊びは楽しかった!
2泊3日だったからっていうのもあるかもだけど
凄くまったりを楽しめた気がする♪

また、ゆるりゆるりなキャンプ楽しみたいな♪
今回も美味しいパンありがとう!

シュトーレン、まちさんのは人気だもん、売り切れ早いわー。
是非今度は狙うからねー、沢山作って~。

あはは、みんなで火遊びも楽しいよね。\(^o^)/

今回も楽しいキャンプだったね~♪いつもありがと!

シュトーレン、あれから検索祭り開催!
ネットではけっこう売ってるけど、やっぱまちさんのとこの食べたいな~と。
もしクリスマス関係なしで販売したときは、絶対に教えてね (o^^o)
ちびちび食べたい♡

また火遊びしましょう(* ̄∇ ̄*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1899-71837a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この時期でもCut! Cut!! カイカイ対策。 «  | BLOG TOP |  » きままちゃん♪ ーオレンジ村オートキャンプ場ー その2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示