09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

第7回 ファーマーズ&キッズフェスタ2016へ行ってきました♪

12月11日(日)
第7回 ファーマーズ&キッズフェスタ2016へ行ってきました♪

新橋駅前の汽車には、サンタさんが乗ってたよ^^
1612301.jpg

相方が退院してから、お初の無駄誉め会参加でした。
1612302.jpg


打ち上げは、中華。
12月は、自分のお仕事がバタバタで...
全然blogの更新が出来なかったなーー。

お友達の所へも遊びに行けなくて。
たまにPC開いては、バーッとまとめ読みさせてもらったり。。。

ただ、コモグリさんの毎日1枚は撮り続けていて。
自分の中のキロクにしてます。


(今年は、喪中のお友達が多かったり、ワタシの都合で...年賀状は、寒中お見舞いに変えさせて頂きます m(. .)m)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

新橋、結婚前に職場だったな~w
懐かしいっ。

今年もblogでゆるゆるんと絡んでくれてありがとでした☆
めっきりお出かけが減り
かわりにおうちで楽しむことが増えました。
でもやっぱり、まちサンのblogみてると
おでかけの虫がうずきまふ(笑

来年もどぅぞよろしくおねがいしますー♪

カバー写真素敵だね♪
二人とも着物が良く似合ってる。

150gに0.5gの誤差 って凄すぎない!
やっぱりお料理上手なんだぁ^^

相方さん 退院 良かったです。
ニンもワンも健康が一番大事だものね。

お正月は家族でゆっくりされてくださいね。
2017年もよろしくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1892-44b3ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 違いの解る2ひき

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示