08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

富士山、見えるかな? 其の一

毎年、夏は「働こう月間」なので、
旅行の予定やお出かけの予定が全くない我が家。

このクソ暑いのに家にいて、週末は草むしりばかり(爆)。
金曜日の朝に、ワンが居ると富士山は登れないけれど、
見たいなぁ~と閃いて、ドライブへ出ることに♪Go~!

ラジオで東名が事故渋滞40kmとか言っていたので、
急ぐ用もないし、下道でたらたら事故があった先まで行って♪ お陰で空いてたよ~☆


まずは、足柄SA
ココはドッグランがあるし、お友達情報でドッグCafeも出来たとかで♪
ランへ投入!!
(写真はクリックすると大きくなります)
07286.jpg

guri坊は、ほーんとどんなお友達とも仲良く遊べるね♪
柴犬ちゃんも誘い上手で手加減したり、本気で走ってくれたり。楽しそうだったよ☆

走り疲れると。。。思い出したようにcomoにちょっかい!
(写真はクリックすると大きくなります)
07287.jpg


トイレも済ませて、ココはが肥料になるようなゴミ箱と、袋に入れたまま捨てるようのゴミ箱が設置されてます。休憩☆

huladog店内&テラスワンOK
07288.jpg

ワンメニューもあります。


まだまだ暑いので、クールダウン (*´艸`)
07281.jpg

私がトイレに行ってる間に写真撮ってたよ... 坊主、楽しんでたよ。
もちろんcomoもやったんだけど。

次に目指すは河口湖*大石公園
ラベンダーは終わっていたけれど、辺りはラベンダーの香りが充満してたわ♪
しかもーーー。夏場のもくもくの雲に富士山は隠れてるし...
07284.jpg


07283.jpg




だらだら続くので....

ここでは、ブルーベリーソフトをぱくり♪
07289.jpg



暫く見ていたけれど、雲が取れることもなく...
(写真はクリックすると大きくなります)
07282.jpg

ほ~ら♪ずっと眺めてると富士山が見えてきたでしょ?(爆)

車に乗り込む前にクールダウン☆
07285.jpg

保冷剤が沢山あって気持ち良いでしょ。
guriなんて浸かってるし ^m^


さーて、ランチを求めて移動しよっか♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) rosmarinusさん

v-263こんにちわ♪
きっとね、モネちゃんに会ったら「走ろう」って誘う気がするわ~♪
外ではcomoは一緒になって走るとかしないんだけど(猫かぶってるから)
家ではcomoがちょっかい出したりするんですよ~!!!
うふふ!8月休まないの、うちも一緒です☆
9月や10月にお休み取るのかしら~♪

大石公園、行ったことありますか!!あそこ気持ち良いですね~!!
富士山が見えれば尚良しだったのに...
冬にリベンジも良さそうです!!

:-) ようてぃさん

v-263こんにちわ♪
今時期は、車が一番快適、だったりするのよね(あ、渋滞なくクーラーが効いていればね!)

ラベンダーは、ホントウに咲いている花の香りが一番良いですよね~!
レンタカーも良いですが、まちゅ、軽いし~電車で行ける場所でも全然OKよね♪
身近で楽しみ見つけちゃいましょ☆
ご主人の気分転換にも、お出かけは良いですよね~♪

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-263こんにちわ♪
昔はしょっちゅう、金曜の夜から出掛けるとかやってたんですがね...
足柄は意外と近いので行ってみて~♪
みっちゃんさんの所からならうちよりぴゅーんと行くんじゃないかな?
東名は高速の中でも運転しやすいから:-D
坊主、気持ち良さそうでしたよ~!抱っこしないと出る気なかったですもの...
comoは感触がイヤだったみたい^m^

ララちゃん、comoと似ているよ~♪
でも、表情見ていると何がしたいか、ティナちゃんやguriより解らない?
guriはいっつもえへへへ♪なので全然解らない(爆)

:-) こはさん

v-263こんにちわ♪
富士山、見えた?^m^
足柄SAは新しくなって初でした(まだ改装工事の場所多々)。

茶々くん、今も遊び上手でしょ:-D
comoは鬱陶しいって言ってますよ,,,あ、でもね~家の中だとcomo、遊ぶのよ~
(その場合、私が鬱陶しい...)

ミスト、私もやったけれど、終わった後暑さ倍増すると思わない?

:-) ☆ひろよし☆さん

v-263こんにちわ♪
千葉に行こうか、っていうのもあったんだけど、
「涼しくないよーーうちに居るのと変わらないよーーー」ってなって、
山梨へ♪ 空いてれば2時間弱で行けるので近い!

うふふ。Cafe行ってきました。アハハ~
日記、思い出しちゃいましたよ^m^ ご飯は食べなかったけれどね:-P

:-) ワン・ラブさん

v-263こんにちわ♪
キレイに生まれ変わり中なSAですよ~♪
足柄のCafeは中に入れるのは良いです!
(味は...以下自粛。あ、この時は飲み物だけでしたが、ね!)

保冷剤を3つぐらい大きいの入れておいたら、帰りまではちゃんと持ったし、
私も首につけたりで涼しくなりました☆

:-) えつさん

v-263こんにちわ♪
渋滞にハマってたら、かなりテンション下がってだろうね...帰る?って(苦笑)

坊主、ホントお笑い担当だよね~。
でもguriを見てると、comoに「チビの時はごめんね」って思うの。

平日は長時間の留守番ばーーっかりだったからね。
今思うとかなりヒドカッタ...

:-) ごんたの主さん

v-263こんにちわ♪
この日は、私にしては珍しく5時起きで、サンドイッチを作って
アイスコーヒー入れて朝食は車の中、でした:-P

きっと、近くに住んでて「暑い!ヒマ!」なんてメールもらってたら、
「一緒行こう!」って誘ってましたよ^m^

:-) らんさん

v-263こんにちわ♪
ほんと~:-D まだ口は一文字だったりすることは多いけれど!!
まゆげ(guriで言えばタンな部分)で、結構表現してるかも、彼女^m^

坊主は、いっつもえへへへ♪だもんね:-P

暑くても元気に走り回ってますね!ホントguriちゃんは誰とでも上手に遊べるね~。^^
下のコはどういう訳か上のコにちょっかい出すんだよね(笑

うちも残念なコトに今年の夏はどこも行く予定ナシです。(夫は8月は休みとらないし・・・)

大石公園はむかーーーーしラベンダーの季節に行ったことがありますけど、
それ以外の時もいろんな花が咲いていてキレイ♪
楽しいお出かけとなりましたね。

続編、楽しみにしています。(^o^)/



最近Marchsメンバーさんが車で遊んでる日記を見ては
羨ましく思う今日この頃です(* ̄m ̄)

コモグリチャンたち、ランで楽しそうだね~(’V`★)+゜
お花の写真もかわいぃわ~☆
私、ラベンダーの香りが大好きだから行ってみたいな~!
レンタカーでも借りてみようかな♪(´ε` )


足柄SAいっつも行ってみたいと思ってて
なかなか行けない(^^ゞ
思い立って、すぐ行ける
まちさん夫婦が、羨ましい
わたしも、v-448運転頑張って(笑)
ビューーンって行っちゃおうか(無事に着けないかな?)

guriちゃん、クーラーboxに、お風呂のように浸かってるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱり、guriちゃんは、comoちゃん大好きね
だって、とっても優しい、良いおねえちゃんだもんね♪

確かに、comoちゃん、guriちゃんが来てから
表情豊かになったよね

我が家の、ララは、いつまでも無表情が
悲しいよぉ~

皆の情報って助かるよね~(*^_^*)

guriちゃん、遊び上手ね~。昔の茶々みたいだ(^m^)
でもやっぱりcomoちゃんが好きなんだね!

SAのミストは海老名にもあって、2ワンとも目を細めて気持ち良さそうだったよ(^-^)

富士山…目を凝らすと見えるような???(笑)

富士山めがけてドライブ!
ナイス行動力bb
天気いいなぁ~。
あのラン&かふぇいったのねw

こんにちは(^O^)/
とても楽しそうなお出掛けですね♪
足柄SAのドックカフェは良いですね♪
とても参考になりました(●^o^●)

クーラーboxでクールダウンはなかなかのアイディアですね(^◇^)
いきいきとした2わん楽しさが伝わって来ました!!

楽しそうなお出かけだね~♪
渋滞もうまく回避できてよかったね☆

ランで走ってるguriちゃん・・・
ミスト浴びてるguriちゃん、、、
クーラーボックスにハマってるguriちゃん。。。
どれも最高だね~(* ̄m ̄)

como姉ちゃん、気にせずマイペースでね(*´∀`*)

続き 待ってます
まだお昼前なのに お出かけ満喫してますね~
思い立ってピュ~と出かけられる行動力が羨ましい…

夏休みだねぇ

comoさん、グリ坊来てから、表情が豊かになったね~
やっぱり弟に影響されるのね^^

って、ここからランチ編になるのねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/189-51937ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山、見えるかな? 其の二 «  | BLOG TOP |  » 寝る時は放っておいてZzz

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示