06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

guri* 7さいになりました♪

うちの黒コ、guri。
12月21日 で7歳になりました♪

HAPPY BIRTHDAY!!

毎年、クリスマス前ってこともあってケーキを買ってあげることが多いのだけど
今年はお初な所。

本犬より、ケーキの方が 7歳っぽくて 凛々しくて...^^;;
どういうことーーっ。ぽけヅラが増してるように写るわよ?!!


あっという間に7歳...ビックリするわー!!

ちょこまかしてて 何をするにもちょっと臆病で。
暑がりで 寒がりで。

comoに対しては 依存もしてるけれど、強気。

こうやって comoを包み込むように寝てるのは、毎度のこと。

comoも guriなら...って許してる部分があって。

comoが居て guriが居る。
当たり前の光景。

振り返るといつも主の動きを見てる。
かわいいヤツ。

これからも ちびキャラで若々しく
ラッキー7、タノシイを積み重ねていこうね♪♪

いいよ、元気であれば なんでも。
いつでも 見守ってるからね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-274guriにおめでとうをありがとう〜♪
ちびから知ってる人は、もう7歳!ってビックリするよね〜(笑)
ワタシも本当にビックリ。。。でも扱いは3歳のまんまだよ^m^
来年は凛々しく、しっかりした身体になったら笑えるなぁ〜♪

ホント!!
タノシイ時間を積み重ねていきたいね♪
たまにつよしに変身するのでヨロシクね(笑)
綺麗なドッグランで貸切走らせたいね〜♪

:-) hanaさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-274guriにおめでとうをありがとう:-D
年末年始にガウボレちゃんと会えなかったのはすごく残念!!
だけど、きっとまた近いうちに会えるよね♪♪ 坊っちゃんにも会いたいけど、
サシで会うのも楽しすぎたよ♪ 時間が足りなかった!!
また会えるのを楽しみにしているね♪♪

:-) つばさのままさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-274guriにおめでとうをありがとう☆彡
良かれと思って購入したケーキだけど〜...
今になってまたごはんの見直しが入ったので、これからどうしようかな?って思っている所(笑)
似顔絵ケーキは、飼い主が嬉しい(もちろん、食べてワンコも嬉しい)けどね♪

ラッキー7!!
guriには何も心配なくのほほーんと過ごして欲しいヨ♪

:-) どんぐりママさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-274guriにおめでとうをありがとう♪
よかれ〜と思ったけれど、かなり凛々しい仕上がりで(笑)
思わず笑っちゃった!!
guri、すごいぽっけぽけのぽわんぽわんなお顔してるんだけどね、本当は^m^

でも、7さい。
ちょっと早くてびっくりしてます。
まだ、3さいくらいの動きではっちゃけてるんだけどね^m^

:-) スーさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
guriにおめでとうをありがとうございます♪
この凛々しさったらちょっとびっくりしちゃった(笑)
結構かわいい写真送ったけれど、男のコだからって凛々しくしてくれたのかな?^m^
7歳...早いものですーーーっ
タノシイ毎日にしてあげたいです♪

:-) tieさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
guriにおめでとうをありがとうございます♪♪
前にね、ガブリといかせて詰まってしまって...緊急手術になったお友達が居てね。
それ以降、ガブリは我が家では禁止(爆)
guriはちみちみ食べる派だから大丈夫かと思うのだけどねーーっ^^;;
7歳、ラッキー7で元気に過ごさせてたいと思います☆彡
ありがとーっ!!

:-) くーちゃんさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
guriにおめでとうをありがとうございます♪
そうなんだよね♪ 寝てる姿でも、何より居てくれるだけで嬉しくなるっ!!
当たり前で、ふっと横目で見ると そこに居て...それが1番シアワセだよねっ!!!

guriの時は、結構ケーキを買ってあげることが多いんだけど...(笑)
comoの時はなんか忘れちゃう(爆)
似顔絵ケーキ、自分で作れたらいいよねぇ☆彡

:-) りんままさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
guriにおめでとうをありがとうございます♪
ケーキね、お友達が去年かぶりついて、詰まらせたコが居てね...(年末病院駆け込みだったみたい^^;;)
顔の部分は残して、少しずつあげたよ^m^

誕生日は、記念だけどなんとなく感慨深くなるよね〜
特に下のコは、上のコに依存しがちだから^^;;;;

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
guriにおめでとうをありがとうございます♪
おれちゃんは...comoが居ないと散歩もイマイチ出来なくてね^^;;
ホントどうするんだろ??って思う事が多々(お友達が居たりするとcomoが居なくても大丈夫なんだけどねー)
チビちゃんだったのに、もう7歳なんだーって思うと、自分の歳にもビックリするよ☆彡
何より元気でいてくれれば、いいよねっ!!

:-) 鍵コメさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
うちの福箱、まだタルタルステーキだけ残ってます!!
我が家は 夜ご飯は生食をメインにしてるのでやっぱりあーゆー企画はタノシイですよね♪

生肉は、ワタシはGEN MEATがメインで購入してます。
なんとなーく 馬肉だけにしてた時期...カイカイが増えてるような??
GEN MEATの鹿肉が思った以上に使いやすかったので(今までは大きくて使い辛そうって写真のイメージだけで決めてました)、再びGEN MEATに戻ってきました!!

うちは、もう5年以上パルシステムなのですが...ちょっと変えたい?って思う時も。
でも、面倒でこのまま継続の予感^^;;

:-) CAS-Kさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
guriにおめでとうをありがとうございます♪
おれちゃんは、どこに言っても初めて会った人とかにも
「眠そうな顔だー」「ぼけヅラだー」って言われるキャラなのに...
ケーキはとっても凛々しいですよねっ(爆)

チビキャラおれちゃんも、もう7歳でびっくりします。
毎日楽しいで変わらずキャッキャ過ごしてくれるといいなぁ☆

お誕生日おめでとうー!

出遅れしまった。。ごめんなさい。

7歳!

はーーびっくり!

クニュクニュパピーちゃんキャラなのにねーw

ケーキ!凛々しいねー!
来年には凛々しいぐっちゃんになるんだろーね♪

幸せな時間たくさん作ろうね。
7年の時大切に楽しくありますよーに。

おめでとう♫

遅ればせながらguriさんお誕生日おめでとう!美味しそうな可愛いケーキ、2人でムシャムシャ食べたかな〜。
年始、ガウボレさんとご対面できるかなぁ。楽しみにしてるね♫
素敵なクリスマスを♡♡

guriちゃん、7歳おめでとー!!!
この1年も楽しく元気に過ごして欲しいわー。

昨日はケーキ&ご馳走でパーティーしたかな? (^^)

guriくん誕生日おめでとう♪

た、た、たしかに!
ケーキの顔、凛々しい(笑)
ぐりママのguriくんのお顔のイメージはねー
「ほよよ」ってしてる感じ。
末っ子の甘えっ子ちゃんならではのお顔だよね^^

7歳も元気にね!

guriちゃん7歳おめでとー!
ホント、凛々しい!ケーキのほうが(笑)
これからの1年も楽しく健康で過ごせますように♪

guriちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なケーキでお祝い嬉しいね♪
guriちゃんそっくりでかわいいケーキ^^
がぶりっていったかな~^^
7歳の一年もcomoちゃんと一緒に元気で楽しい一年になりますように^^

guriちゃん、お誕生日おめでとうー!
寄り添っているいつもの光景、
これが一番かわいくて安心するね。
当たり前すぎて見過ごしてしまいそうな姿が
一番幸せな光景なんだよね。
ケーキ、すごいねーーーー。
どうやってワンコを作るんだろう??
一緒においしく食べたかな?
平和な毎日が続きますように。
おめでとう!!!

guriちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ可愛いよ(^w^)
かぶりついたのかしら~

7歳も comoちゃんと楽しい事たーっくさんの1年になりそうだね

祝7さぃ!

guriクン らっきー7歳おめでとぅ♪
かっちょかわいぃそっくりケーキでお祝いだね☆彡
いつも包み込むようによりそってる姿
すてき・・・♪
くっつき虫で、comoちゃぁーーーんて甘えん坊でついてまわる、
いつまでも弟キャラなguriクン。
今年も楽しいコト、美味しいコトがたくさんありますよぅに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

guri君 7歳のお誕生日 おめでとうございます♪

確かにケーキのguri君は凛々しいね(笑)
でも 穏やかで優しそうな君もとっても素敵!
comoちゃんを守ってるつもりなの・・・

華やかで美味しそうなケーキ いいね いいね
特別な日だもの♪

賑やかで楽しい1年でありますように。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1889-4947405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Joyeux Noël♪ «  | BLOG TOP |  » カートサイコーっ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示