05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

ムーミンが出てきそう?!

メタセコイア,無駄に言いたい木の名前^m^ からの続きです♪

小さい公園だけど ホントかわいらしい^^
1612021.jpg

前日が結構な雨で 気温が上がって霧がすごかったけれど
guriも地面をきにしないようにがんばって歩いていたよ
1612022.jpg

遠くから こっち見てるぅーーっ^m^

走ってきたっ
1612023.jpg

ちょっとしたハイキングっぽい感じで(舗装された道があるのだけど...)
1612025.jpg

湿っぽい落ち葉だったけれど 入りたがって ルンルン♪
1612026.jpg

見てるこっちも楽しくなっちゃうヨ〜^^
1612024.jpg

タノシイ・タノシイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事大変遅くなりましたm(__)m

v-34こんにちは!
メタセコイア、ようやく頭に入って無駄に連呼したいよ(*´∪`)
覚えてる!
にこちゃんと行った公園に綺麗にあったの! あそこも絶対この時期に行ったらいいと思うわー!
あの広場、最高だったけど、本当に…風の強いイメージになっちまった(笑)
また素敵な公園巡りしたいよーっ♡

:-) つばさのままさん

お返事大変遅くなりましたm(__)m

v-34こんにちは!
Instaでも結構見かけたよね。
うちの近くでは、駐車場無料の公園なんて皆無でさ!
こちらは、かわいい上に、駐車場無料(笑)
けど、すごく小さい公園なんだよぉー!

:-) くーちゃんさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-35こんばんわ☆
飯能市、来年に?ムーミンの遊園地?が出来るみたいだから、ムーミン押しなんだよね。
クレアちゃんも行っていたんだね!!
ワタシは、去年来て虜になったんだ☆彡
でも、お散歩はここだけじゃちょっと物足りないかも?って思っちゃうくらい小さめが公園なんだよー。
メタセコイアの樹はどこのもすごく格好がいいんだよね。
ココは、また違った味があるよね〜

:-) ふみさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-35こんばんわ☆
相方が退院して間もなかったこともあって、ワタシプレゼンなコースでした♪
ヤツはお初だったけれど、ぐるっとお散歩するには気に入ったみたいだったヨ。
かわいいよね!!
ちょっと小さい公園だけど、すごくまとまってるんだ。かわいくて♪
尻尾ぶんぶん、楽しそうだったヨ!!

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-35こんばんわ☆
無料なのに、統一感がある公園だよ!!
わざわざ行くにはちょっと小さい公園なんだけどね♪
メタセコイア、言いたくなるでしょ〜?^m^
きっと、気づいたら色んな所に植わってるよ^^

飯能市はムーミン王国?が出来るみたいだし、ここの公園も人気が出るかもね〜

4枚目の写真、すっごーーーく素敵!!
沼?池?に写るメタセコイアもキラキラしてるし(*´艸`*)

メタセコイアで思い出したけど、春に遊びに来てくれた時行った公園
風が強くて飛ばされそうだった、あの公園
あそこもメタセコイアあったよね♪
すっかり忘れてたけど、メタセコイアの時期、行ったことないかも~(;´∀`)

と、メタセコイアを連呼してみました(^w^)

お友達のトコで結構見かけるよココ。
こんな絵本にて出来そうな所、ワタシも行ってみたいわー。(^^)

わぁーーー。
いいなぁーーーー。
まさにメルヘンの世界だね。
前にクレアちゃんが行ってた
同じ公園かなぁ??
いい写真が撮れそうなシチュエーションだね。
映り込みの写真、すごくいいよー!
メタセコイア??
ひとつ利口になった。笑

おはようです。

あはっ!メタセコイア・・・噛めずに言えた(笑)
ここの公園ホントに可愛いね♪
絶対ムーミンがいてるはず♪
相方さんと走って来る
コモグリちゃん可愛い(*^_^*)

わぁ、みなもに映るメタセコイア(はじめてきく名前よっ)も味があるッスなぁ。
ムーミンをモチーフにしたのがうなずける!
ここだけ外国みたぃ♪
いい公園だね~b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1881-34c0e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野生にもかえれる?!ムーミン谷。 «  | BLOG TOP |  » メタセコイア,無駄に言いたい木の名前^m^

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示