04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

肉球、食べられる??

11月も今日でおしまい。
毎年思うけれど 早いねーー。今年は特に。


ひろよしさんから、たろっぺとミカちゃんのかわいい肉球が届いた。
今年はね...お友達が虹の橋を渡ることが多くて。。
いろいろ考えるよ。

ツヤッツヤな肉球だね♪
1611301.jpg

カサカサ乾燥な季節。コモグリさんもツヤツヤ肉球、保って行こうね^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

肉球けっこぅデカイでしょ♪
食べごたえあるヨ。
ほんとね・・今年はとくにお空が渋滞しちゃうんじゃないかってくらい
ウチだけでなくお友達の子も、立て続けにお別れしちゃってさみしいよ。

まちサン、なんだかイロイロ溜め込んでそうだけど
息抜きできてる??
あれだよ
逃げるは恥だが役に立つ精神ヨ!!!
あのドラマ、すき♪

今年もあと1ヶ月。
本当に毎年早くなってく~気がする。
歳のせいかすら…。(*´з`)

肉球、これなに?
パン?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1879-096d9050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタセコイア,無駄に言いたい木の名前^m^ «  | BLOG TOP |  » 海に行きたい...

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示