06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ご近所でハイキング 〜北条氏常盤亭跡地ー長谷住宅街ー源氏山方面へ〜

お山歩きへ行きたくて...
夜はワタシが都内で打ち合わせがあったので さっくり近場でね♪

お家から歩いていると...常盤亭跡地で お馬さん!!
1611241.jpg

こんなイベントがやっておりました
1611242.jpg

ちょうどお昼休憩に入る前に見られたね。
1611244.jpg

腰が引けてたcomoさんだけどっ^m^

ワタシはお初の...長谷大谷戸付近の住宅街から続くハイキングコース。
1611243.jpg

ほほぉ〜!!
1611245.jpg

ぺろ〜ん
GRⅢのピントもおかしい気がしてるけれど、もう1台の方を修理に出してるから
もう少しの辛抱だね。

今日は 動物によく遭遇するね!!
放し飼いの達!! 6羽くらい居たわ。
1611246.jpg

コモグリさんともなんだか狙いモードで^^;; リードで阻止するのに必死でした。

葛原岡神社の参道横の銀杏は 色づき始めでした
ココで写真を撮るのは 至難の業。いっつも逆光に泣かされます。
1611247.jpg

まぁ協力的だこと!!!

そんなシンクロで続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) tieさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-34こんばんわ☆
ハイキングコースがいっぱいある鎌倉。
それだけは、良かったなぁ〜って思うヨ。
見慣れた景色だけどね...^m^
鎌倉の普通の道は、車が多いし、道は狭いし〜だよね^^;;
(だからニチジョウのお散歩はあんまり好きじゃない)
さっくりハイキング出来るコースもあるし、今度気合い入れて来てみてね♪♪
そして、是非是非鶏も見て〜(笑)

:-) つばさのままさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-34こんばんわ☆
大興奮だったよ!!
ワタシもビックリしちゃったわ^m^
行きたくて、行きたくて前のめりになってね^^;;
ちょっと!!!!!ってすごいひっぱりだった。

逆光でも良いのだけどね、
ウチのワンコ、白い系と黒い系で...白に合わせると黒が潰れる、黒に合わせると白が飛ぶ、で
なかなか2ひき撮りは大変なんだよーーっ!!

:-) スーさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-34こんばんわ☆
お♪スーさんもお山登りの途中で出逢ったのかしら〜♪
そそ!!ご主人が外国人なのかしら?駐車場でも鶏が子どもとふらふらしてました^^;;
通り抜けるのが大変でしたよー!!
ちょっとお家がどんな感じなのかもきになりました^m^

近所でもこうやってハイキングできるっていいなぁ^^
楽しそう~
前に鎌倉に行ったときもけっこう歩いたけど
普通の道だったからこういうお山歩きしてみたくなっちゃう^^
鶏さん、うちも見つけたら大興奮だろうな~

ニワトリに大興奮だったかな? (^^)
しかし、ニワトリと言えども放し飼いだとビックリしちゃうよね~。

大きな銀杏の木、キレイだぁ!!
今回は順光な時間帯狙い?
どちらもそれなりにステキだけど逆光はキライ?

私もこの前そこで放し飼いの鶏さんに遭遇しました!
あの林の前のお宅のロハスっぽい?外国の方が飼っているんですよね。
いろんな意味でビックリしました^^;
続きも楽しみにしていまーす!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1875-2b8de53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所でハイキング 〜源氏山公園ー寿福寺へ〜 «  | BLOG TOP |  » 鵠沼海岸サンポ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示