04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

鵠沼海岸サンポ♪

相方のニチジョウの規制が結構あったので...近場を楽しもうと^^
お出かけしてお散歩すれば もちろんコモグリさんも喜ぶけれど...
近場でも十二分に☆

まずは 腹ごしらえ^m^
1611232.jpg

『MOS CAFE 江ノ島店』  テラスワンOK
こちらは、通常のモスバーガーとはちょっとメニューが違って。
1611233.jpg

期間限定のパリパリれんこんチキンバーガー。(今は終了)

思ったより風が強くて陽射しも強い。
1611234.jpg

走れ〜♪
guriなんて浮かれてる(笑)

楽しいネ♪
1611236.jpg

MOSから辻堂方面へ歩くとあっという間だね。
1611235.jpg

もっともっと歩きたかったね〜
1611231.jpg

こんな平穏なニチジョウが続けばいい。

毎日楽しいなんて無理だもんね。
いいの。
当たり前の毎日で。

床に這ってゴロリとしているコモグリさんのシアワセそうな顔を見てそう思う。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-45こんばんわ☆
うちはひろよしさん家の半分くらいだけど
本当に今・現在が1番シアワセ。チビの時も可愛かったけれど、ずっと今が1番でありたいな!!

たけこ、大丈夫?って聞かれると。。。大丈夫とは言い難い。
けど、身体は元気!!だよ。
モスは美味しいよぉ^^
けどーーー幾度にバンズが小さいな、って感じるよ(笑)

:-) くーちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-45こんばんわ☆
わかるわかるー!!
ワンコ達は寝てばかりになるかもだけど、それはなんとシアワセそうな顔なのか!!!!ってね^m^
お出かけって解ると大喜びなのも解ってるんだけどね。
その次の日は寝てばかりじゃぁね^^;;
復活?までに時間が掛かるようになってるのも気になるのよ〜。

:-) つばさのままさん

v-45こんばんわ☆
タノシイことがあるのもウレシイんだけど 結局お出かけばかりしてるとしわ寄せが来るのは自分なんだよね^^;;
単調でも 毎日家に居ても...いろんな笑顔をワン達は運んできてくれるよー。
そう思うと見ててニカニカしちゃうね♪

確かに!!ヘルシーメニューあるね。菜摘みとかね♪
そうだった^^蓮根が軽く揚げてあったよ♪蓮根がすごく好きだから頼んでみたのっ^^
ワタシは今 中部地方へ行きたくてたまらんち。

わんこが年を重ねるごとに
平凡が幸せって身に染みるよー。

たけこさん、体調はどぅすか。
お出かけできてるから
少しずつ快方にむかってるのかしら。
まだまだこれから寒い日がつづくから
ムリしないでねっ。

こっちの市内にもモスはあるけど
もっぱらうちはマック(ぽけすとっぷなのでっ)なので
モスは久しく行ってないな=。

うん、。確かにそう。
毎日の日常が平穏無事に
過ぎることが一番いい。
その中のスパイスとして
お出かけやおいしいものや、
たまにだから生きてくるんだよね!
毎日デパート行って、ステーキや
おすし食べてもありがたみがなくなるのと
同じだよね。笑
例えが悪いなぁー、我ながら。笑

平凡な毎日でいいよね~。
それが一番のシアワセと思うわぁ。
勿論、楽しい事があるのは嬉しいけどね~。

モスも最近行ってな~い。(´・ω・`)
ヘルシーメニューがあるから好きだわぁ。
レンコンがパリパリ揚げてあるのかな~。
まちさんエリア、うまいもん沢山あっていいなー。(^o^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1874-e45ff063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所でハイキング 〜北条氏常盤亭跡地ー長谷住宅街ー源氏山方面へ〜 «  | BLOG TOP |  » 柿、いっぱい♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示