05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

柿、いっぱい♪

お友達から
「柿、いる〜??」って連絡があって。

大量な柿!!
しかもどの柿も立派で甘くて美味しい☆彡
1611221.jpg

うちだけじゃ食べきれない量だ!!
1611222.jpg

酵母に使ったり ジュースにしたり。
いっぱいありがとう!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ふみさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-379こんにちわ♪
すごく美味しい柿でした^^
いっぱい食べられないのが悔やまれたよ!!(ダメにしちゃう前にお友達にお裾分けしたの)
あは!!ふみさん、うちの相方みたいなこと言ってる^m^
剥いてくれたら...ってね(苦笑)
柿のジュースは美味しいんだけど、ちと甘みが足りなく感じる淡白な感じなので
リンゴやバナナと合わせるの^m^

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-379こんにちわ♪
そうなんだ!!今年の柿、美味しいんだね☆ 頂いたやつは本当に美味しかった♪
ヨーグルトかけも美味しいんだ!!やったことなーい。
次の時はやってみるね♪(ってあるのだろうか?!)

酵母は季節のフルーツで起こしてることが多くって。
今年は、りんごに始まり、桃・ブルーベリー・柿でやったよ。
桃の酵母がすごく元気でまだかけつげてる^m^
柿はもうまもなく出来るので、試し焼きしてみるヨ☆彡
ままさんもやって見て!!時間かかるけれど、タノシイし美味しい♪

こんばんは。

美味しそうな柿だね。
剥いてもらったら全部食べれそう・・・笑
柿のジュースは飲んだことないなぁ~

今年の柿、美味しいんだよね。
ウチも最近はよく食べるよ~。
最近ブームはヨーグルトかけ。
つばさも一緒に食べてるの。(^O^)

まちさんはパンの酵母菌にしちゃう?
ワタシも酵母作りやったことないから挑戦してみようかな・・・。(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1873-783d4c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鵠沼海岸サンポ♪ «  | BLOG TOP |  » ニチジョウのひとコマ

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示