08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

わんわんカーニバルへ行ってきました(comoだけ)

初めてのマルシェに参加しようと思っていた10月中旬。
不測の事態でキャンセルになったので...予定が空いて!!お友達と遊べることに^m^

駒沢公園ワンワンカーニバル』へ行ってきました♪ (10月15日(土))

きょうは わたち(como)がにっきをかくわ。

わたち まっちゃんといっしょに こまざわこうえんへいってきたの。
おやつやごはんがたくさんあって あじみ しほうだいだったの^m^
もちろん guriにはないしょだけど
わたちはバッグでいったら cocoちゃんにカートにのせてもらえたんだ♪

いつものせてくれてありがとう♪

ブラッシングもしてもらったの。

わたちは なんでかしらないけれど
もんくキャラにさせられることがおおいんだけど
いっしょうけんめい おはなしをきいてるしいうことがわかるのに...
いつも「なんなのよ!」ってもんくいってることになってるの。
ツレナイわ。

まいかい しゃしん・しゃしんでつかれるのに
「やるきがない」っていわれるし...。
しゅうごうしゃしんで ちゃんとまえをみてるのに。

いつも「まいちもんじ」だっていわれるの。
ツレナイわ。

はじめましてのおともだちにも バッタリあったのよ。

で、あいかわらずの かいぬしさんたちの「のみかい」よ。。。

わたちにも おやつがでてきたからよかったけど...

guriは こうちゃんといっしょで たいしておやつももらえてないだろうな。
まっちゃんが おみやげかってくれてたわよ!!

わたちのほうが さきにおでかけしてたのに...
なんでguriのあとにキロクされたのかしら? ぎもんだわ。


=====
comoには逆らえない。
いつも人の話しを聞いてるし 察するし。
guriの無邪気さとは違う、感の良さ。
感心する。


この日は全て スマホ写真。
やっぱりなんか荒くって 好きじゃない。
ようやく カメラが修理から戻ってきた〜♪
すごい金額だったけれど 仕方ない。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-35こんばんわ☆
あは♪ comoっぽい?
どう思っているのかなぁ。「わたちはもっとかわいく聞いてるわヨ!!」って思ってると思うのだけど^m^
ツレナイと思っていると思うんだ。
最近、さらに可愛くてたまらない(爆)。
もちろん黒コちゃんもね♪♪

凄いcomoちゃんぽいーー!
まちさん、さすがだね(´∀`*)

comoちゃん、もんくキャラにされても
仕方ないわ~って思ってるみたい?
「ツレナイわ」かなりツボったーー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1871-9afcf7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニチジョウのひとコマ «  | BLOG TOP |  » 2ヶ月遅れのワクチン。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示