10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

2ヶ月遅れのワクチン。

comoが緊急入院してから 8月→9月とワクチンがズレズレになっていて。
しかも 今年の9月は 遠くの仕事があったり10月は相方が絶不調

で ようやくペースが掴めてきた 11月16日にワクチンへ行ってきました。
ワクチンを打つと シャンプーすぐはだから、前日にお風呂♪

アクアゼオパウダーで温浴

guriはひとりでお留守番出来ないから 付き添いなのに病院着いたら震えてたよ^m^

今回もワクチンは9種
お家の前でたぬきが居たり お山散歩やキャンプへ行くしね。
今後 ワクチンのことも考えつつ〜だね。

帰りは仲良くねんねこさんZzz

週末までは のんびりゆるっと過ごしましょっ^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ふみさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
あまりに延び延びにしすぎちゃった^^;;
行かなきゃなのに、ちょっと怖くなっちゃったって所もあってーー。
でも 行ったら安心だよね♪

お店 座った部分はキッチンに近かったからもっとかわいい部分があったんだけど
そこは撮れなかったーーー。 人気店で人もひっきりなしに来てたよ(ワンなし)!!

:-) 鍵コメさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
そうなんです^^
うちはお家に来る前に6種だった以降は、家に来てからは8種か9種。
(今の病院で8種がなくなってしまったので、9種に戻りました)
この間、夜に何か聞いたことない鳴き声がするーって外を覗いたら...
たぬきが3匹居て、2匹でケンカしてたんです^^;;

うふふ^m^
これからもヨロシクお願いします♪♪
ワタシは、いろいろ書きたいことがあってもグッと堪えるしかない所もあり^^;;
まぁそれは 自分の心のうちでしかないのかなぁと残念だったりデス(笑)

こんばんは。

comoちゃん。
チックンお疲れさま・・・
これでお出かけも安心だね。

↓なんて美味しそうなパンケーキ♪
お店もとっても可愛いね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1870-36f327a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんカーニバルへ行ってきました(comoだけ) «  | BLOG TOP |  » かわいいパンケーキ屋さんへ行ってきました♪(guriのみ)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示