07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

秋色いっぱい♪

鴻巣市のコスモスフェスティバルへ行ってきました♪ その2 からの続きです。

コスモス畑で存分に歩いて お腹も空いたけれど その前に行っておかなきゃ〜っと
国営武蔵丘陵森林公園へ^^
春ににこちゃんと遊んだ時も行ってみたい、って思っていたので今回は...って思ったけれど
コスモス畑からナビを設定したら...北口が1番近かったみたいで、北口に。
(でも 全ての中心はやはり中央口or南口。北口はドッグランが近いが我が家は使わないし^^;; 受付で「ドッグラン使わないんですか?』って言われたのは こういうことか^^;;;;)
マップで確認してみてねーー^^;;

あまりにも距離があって...中央までは 主が頑張りました!!
1611141.jpg

リハビリ的には良かった、かな?
途中、ハロウィンの写真を撮ったり
おすましさんを撮った後のこんな姿も好きだけどっ
1611151.jpg

入り口の噴水でパチリ☆
1611152.jpg

東京ドーム65個分ってどんなだよーって言いながら。
お腹も空くわけだ^^;;

ここに来たのは 今年はひたちなか海浜公園へコキアを見に行けないからと ココで見たかったんだよね☆
1611153.jpg

もう終わりかけに近かったけれど〜
1611154.jpg

赤のぽっこぽこちゃん♪
1611155.jpg

かわいいね^^
赤そばの花も満開だったよ
1611156.jpg

美味しい新そばが食べたくなっちゃった

この日は トータル13km
帰り道はコモグリもちゃんと歩いたヨ。
かなりがんばったわ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


番外編

1611157.jpg

はいっ♪
やる気ナシちゃん^^;;
おつかれちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-34こんばんわ☆
そうなんだよね 帰って良く歩いたなぁって万歩計見たら、13.3kmとかだったかな^^;;
うち 結構気づくと結構歩いててね。
そそ♪たまに、だからだろうね〜!!
コモグリさん達も半分以上歩いたよ^^

コスモス畑ではムッシャムシャ食べてるし^^;;;
公園内も広々でとても楽しかったみたいよ!!

:-) にこさん

v-34こんばんわ☆
そんなに入り口があると思わなくて!!!
入り口で地図見せられてビックリしたわよ^^;;
ナビで設定したら、北口を案内されたんだよね。近いからだろうね。
他の入り口に移動出来ますって言われたけど、お金払っちゃったし、入園料は大丈夫だろうが、駐車場料金はどうなんだろう?って聞けば良かったね。

時期によるだろうけれど お散歩にはもってこい!!だったよ。ドッグランも覗いてみたかったけれど
何しろ遠いから これ以上遠回りはしたくない、って断念したんだ〜。
紅葉も素敵だろうね〜って上見ながら話してたよ♪
コキアも蕎麦の花もあれだけあれば十分だよ!!
お弁当持ってくるのがいいね♪
何よりお店が解らなくて、お腹空きすぎて参ったよ^m^
(コロッケで誤摩化して、例の駐車場まで行ってようやくご飯にありつけたわよー)
うんうん、遊びたいわ〜♪
去年にこちゃんがどこへ行ってるかチェックしないとだわね^m^

:-) くーちゃんさん

v-34こんばんわ☆
すごくステキな公園だった!! 広いしね〜♪
でもね ちょっと駐車場料金に驚いたっ(爆)

そうそう、このコスモス畑は カラフルな日本一長い水管橋があって
それと撮るのがオススメらしいヨ♪
そそ♪ コキアはもう終わりかけだったんだーっ!!

13kmは、そうなの...歩いた距離。
コモグリさん達もがんばってね、半分以上は歩いたと思うヨ^^
リハビリにしては、ハードすぎたかしらん?!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-34こんばんわ☆
なんとなーーーくストレスが溜まってるんじゃないかな?っとドライブに出てみたよ^^
コキアはちょっと終わりかけだったけど綺麗だったヨ!!(ひたちなかにはかなわないけどねー)
赤そば花は、結構貴重なお花だよね!! ココで見られるとは思いもしなかったよ〜(長野や山梨、とかだよね♪)
そばの色は薄いピンク色になるそうだよ〜♪限定でしか食べられないみたい!! 気になるよね^^

えぇぇ13キロ???
スゴイわ、よく頑張ったね~。
毎日だとイヤだけど、たまにだから頑張れるね。
カートInの子達も半分ぐらい歩いたの??

まさか北口とは思わなくてーー(;^ω^)
まだ、みゅうが来て間もない頃、北口行っちゃって
駐車場入る前に引き返したコトが(笑)

昭和記念公園みたいにお花を楽しむカンジじゃないけど
のんびりお散歩するには、いい公園でしょ~♪
まっ、季節によっては、お花もボチボチ楽しめるし
これからの季節、紅葉が素敵なのよーー!
こちらも、いつか時間が合う時、一緒に行きたいのーー(´∀`*)

すてきなこうえんだね~
コスモス畑の後ろの鉄橋がいい味出してるねー
写真もすてき~
コキアもきれい。
茶色?と混ざっているのもいいね。
茶色は枯れてるの?
ピンクのそばの花も。
コモグリちゃんたち、頑張ってモデルして
歩いたんだね~
13キロって歩いた距離?
カート押すのも大変だったでしょ?
おつかれさーーん!^^

コスモスもコキアも鮮やかでキレイ♪
そばの花ってふつうは白だよね?
赤そばだと、そばの色も若干かわるのかしら。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1868-99671312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいパンケーキ屋さんへ行ってきました♪(guriのみ) «  | BLOG TOP |  » 鴻巣市のコスモスフェスティバルへ行ってきました♪ その2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示