06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

鴻巣市のコスモスフェスティバルへ行ってきました♪ その1

我が家の近所のコスモスは もう既に終わっていて。。
なんとなーーーく出掛けてないストレスも溜まっていてちょっと遠出しようかなぁっと♪
1611121.jpg

鴻巣市のコスモスフェスティバルへ行ってきました♪
荒川河川敷にある約4.3haの吹上コスモス畑^^

うはぁ〜♪
花より団子なワタシ(もちろんコモグリも)だけど これはテンション上がるわ
こちらは イエローキャンバス満開。
1611123.jpg

退院後の身体には自然いっぱいで 広々綺麗なコスモス畑、いいんぢゃない?!!
カメラを構えてあーでもない・こーでもない 言いながら。
1611124.jpg

抱っこでパチリ☆ como。

おれちゃんも♪
1611125.jpg

抱っこでパチリ☆ guri。
1611126.jpg

あらよっ♪と抱えて ワタシも撮ってもらいました^^

コスモスに馴染みすぎてたけれど 割って入ったの?
なーんて声を頂いたけど、そんなことは致しません^^
マナーは守りますヨ。
所々通路になっているのに 密度があるから遠目には通路が解らないのよね♪

コスモスは...短足隊には厳しい背丈だけど...抱っこでパチリ☆で大満足!!

オレンジキャンバスは ちょっと終わりかけだったけれど〜
1611128.jpg

コモグリさんも畑に混じってパチリ☆
1611129.jpg

コスモス畑を走り抜けるのを撮りたくて〜♪

渋滞にハマったけれど まだ着く時間が早くって存分に撮れるのは良かったなぁ^^♪
カメラと向き合った1日になったので まだまだお写真が。
もう1回続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




番外編:

カメラと向き合うのは勝手だけど〜...
コモグリさん達は 疲れるわよねっ^m^
1611127.jpg

だから あんまり『待て』で撮る写真ってより
その時に一瞬でキメられる写真を撮るように
撮る前に色確認したり〜で ストレスなくしたよ^^

でも...コスモスがうまいのか...下を歩かせるとムッシャムシャ食べてたよ^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
1ヘクタールはどれくらいなのぉ?って思って調べちゃったわヨ。競泳用プールの8個分の面積なんだって♪
で、ここは...4.3haだから。。。 結構な広さだね。
マンホール同様、お花も結構帰ってから調べたりする。
知らなかったコスモスの種類の名前、いっぱいあるよね〜

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
このコスモスの前に guriの病院キロクもあるんだけど
簡単に出来なくて 時間見つけてキロクしておかなきゃ!!

行く前に下調べしてね、最大級なんていうのを見たら またテンション上がったわ♪
この日は ごはん系には恵まれなかったのが残念だったけどねっ^m^

あは♪ワタシの写真色かー。いつもローキー気味になるから、ちょっとフィルムカメラを意識して
カメラいじってみたんだけどなっ^m^

ココ、ホントすごいねー。
どれぐらいの敷地に植えてあるんだろう…。
色も種類も沢山あって実際はもっとスゴイんだろうね~。(^^)

待ってましたーー(☆∀☆)
ここのコスモス畑は、テンション上がるよねーー♪
首都圏最大級らしいよ~~!

そそ!
畝があるから、割って入ったように撮れちゃうのよね(*´艸`*)
やっぱりブログで見ても、まちさんの写真の色だな~って感じるわ♪
続きも楽しみにしてるねーー(´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1866-2b1c23cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴻巣市のコスモスフェスティバルへ行ってきました♪ その2 «  | BLOG TOP |  » カート出動♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示