04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

カート出動♪

重い物を持ってはダメな規制が出た相方。

我が家にしては珍しく カート出動が続いた日々。

駅へ向かう途中。
観光地故 駅から向かってくる度に
「ワンちゃん♪」と声を掛けられたり・笑われたり。

押している主たちは この姿しか見えないけれど

だいたいの顔は想像出来る。
笑うに違いない。
微笑むに違いない。

愛おしい後頭部^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
つばたんの所も珍しい? うちの方もたまに観光客でワン連れの人がカート乗せたりしてるけど
基本 みーんな歩くワンコが多いのよ^^
うちも田舎だって。山に囲まれてるしね^^;;

そう ホントにカートがあって良かった!!って思ったわ。
(実は捨ててしまおうか、と話していた所だったの)
お陰様で重い物持っちゃ行けない規制は解除されたよ〜♪

:-) くーちゃんさん

v-22こんばんわ☆
鎌倉でもね やっぱりカートに乗ってると珍しいみたいよ??
たまにワン連れで観光来てる人がカートに乗せてる人居るけれどね。
鎌倉は 犬飼いの人多いから 大型犬でも歩けなくなっても大きいカート?リアカー?に乗せてお散歩してもらえてたりね。
そんな姿は ワタシも微笑んじゃうな。

サンドアート。砂浜に来る人達の為に作るなんて素敵だなーって思っちゃった!!
http://enjoywork.blue/江ノ島に【砂イルカ】が漂着?/
ココ、見てみて!! 他のイルカも見られるよ☆

あはは~、ウチも笑われたりするよー。
田舎だもん当然不思議なんだろうけど、そっちの都会でも珍しいのかな?

カートでのお出掛けは便利だもんね、やっぱ飼い主にとっても良いよねー。
旦那さんには無理させないという事で持ってて良かった物だねー。(^^)

カートインのワンコ、こちら田舎地方では
すごく珍しくて、鎌倉みたいな観光地では
どう映るんだろうね~^^
珍しくてもそうでなくても
かわいいから自然と微笑んじゃうよね^^
イルカ??
驚いたーーー。
サンドアートね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1865-e5507db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴻巣市のコスモスフェスティバルへ行ってきました♪ その1 «  | BLOG TOP |  » ひとりと2ひき♪ 海散歩

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示