04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

ひとりと2ひき♪ 海散歩

相方が居なかった週 都内を行ったり来たり
バタバタしてて お留守番が長かったり…
ごめんよ コモグリさん。
でも いいコちゃんに居てくれて。

朝早く起きて コモグリ孝行!
そしたらね、イルカに出逢えたよ♪

たっぷり歩いて 楽しかったね♪



Le 10 octobre 2016


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-518こんばんわ☆
作った人、居なかったよ〜。居たら、ワタシ...絶対声掛けてる!!
ひろよしさんも良かったら、こちらのURL見てみて♪
http://enjoywork.blue/江ノ島に【砂イルカ】が漂着?/
他のイルカ達もホントかわいい☆彡

ひろよしさんなら作れそうだけど...💩って^m^
きっと他にもそんな人居そう〜^m^

おぉー!なんと精巧な砂アート!
作った人もぅいなかったの?
ひろよしも作ってみたい☆

とりあえず・・ウンチとか作りそうwww

:-) えつさん

v-518こんばんわ☆
コモグリとイルカちゃん2ひきを全部...ってそうすると更にちょこんちゃんになっちゃうから
撮れなかったけれど。。。
本当にリアルで大きくて♪ 上手だったーーっ^^

イベントの後ではなかったヨ
地元にサンドアートの作家さんが居て、趣味的に作っているみたいだよ♪
http://enjoywork.blue/江ノ島に【砂イルカ】が漂着?/
寄り添いの姿も見てみたいし、流れ着いたようなのも見てみたい!!
下から顔を出したのもかわいいね♪

ほんとすっごいリアルなイルカだよね (o^^o)
サイズといい、迫力満点☆

何かのイベントの後とかだったのかな~?
それとも誰かが趣味的な感じで??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1864-f237f700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カート出動♪ «  | BLOG TOP |  » 鎌人いち場へ行ってきました♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示