10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ワンと本州最南端へ...!! 和歌山県

熊野古道 ワンとウォーキング!!...したかった からの続きです♪

那智の滝でも結構な時間だったので 暗くなる前に着くか不安だったけれど...
陽の入りしちゃったけれど うっすら明るさが残っていて。
1611031.jpg

ぎりぎり写真を撮れるくらいな明るさ。
関東より日の入りが20分くらい遅いです。
1611032.jpg

お疲れコモグリさんなハズなのに この芝生に来たら2ひきともテンション高くって♪♪
うきゃうきゃしてました^m^
1611033.jpg

高さがあったので、万が一を考えて石碑の後ろに黒子が居ますよ^m^
1611034.jpg

コモグリさんは一緒じゃなかったけれど、本州最西端(下関・写真残せず)、
本州最北端の駅(青森県・下北駅)、津軽線の最終の三厩(みんまや)駅は行ったことあるけれど...
本州最北端は大間なんだねーー
本州最南端に来られた!! 本州最○○シリーズ、制覇したいなぁ...!!

9月28日〜29日で交代で運転しつつ 帰路に就きました。
(昼前には足柄SAには着いてたヨ♪)
1611035.jpg

プレゼントだったり お土産に買ってきたモノ。
意外にお土産は少なかった...

車に乗ってる時間が多かったり 閉まってたりだったものね。

もうちょっと日本史を学びたい、と思った旅となりました^^
これにて遅めの夏休みのキロクはおしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えりかさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-34こんばんわ☆
えりかさん、今、茅ヶ崎なんですね♪
お仕事は別の所とかでする予定とかあるのかしらん?!
(この界隈、あんまりトリミング屋さんが納得いく所なくてねーー。だから相変わらずたまにだけどTinaさんところへ行ってます)
是非是非!! 鎌倉へ来るときは連絡くださいね♪

以前のコメントなんか見れないようにしてますね💦今茅ヶ崎に住んでます(*´ ˘ `*)
はい。鎌倉行く際に連絡します( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )辞めるときに頂いた名刺を引っ越し続いて無くしてしまった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ので、blogに連絡させていただきますね(*´ ˘ `*)

:-) 鍵コメさん

v-22こんばんわ☆
連絡ありがとうございます♪
鍵コメさんは 鎌倉から近かったでしたっけ?
こちらに来ることがありましたら 連絡くださいね^^
もし他の店舗ででも お仕事復帰したよー的なこともあれば そちらも合せてご連絡くださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22おはようございます♪
わぁ!!磯ちゃん♡
お久しぶりだし*コメントを残してくれてありがとう〜♪♪
元気にしてますか??

こちらは 相変わらずで^^
やっぱりね サロンはあそこがいいんだよぉ〜ってコモグリ言ってるよ。
他の所へ行ってた時期もあるけど、すごく嫌がるの。
意気揚々と喜んで入って行くのは あそこしかないのよ!!

容量がいっぱいになるまでは ここでキロクし続ける予定だから、また遊びに来てね♪

:-) つばさのままさん

v-22おはようございます♪
日本の真ん中!!いいねぇ♪
思わず調べてみちゃったけど^m^ なんだかいろいろあるみたいね〜!!
どこが本当に真ん中なのかしら?岐阜??

そうなんだよね。日本旅は結構してる方だけど、全然キロクに残してないし
コモグリ連れて...なんてまだまだだね^m^
歴女...絶対なれなそうだけど、やっぱりいろいろ知ってると見方も変わってくるよね〜♪

こんばんは

遅くに失礼します。
急にコモちゃんを思い出しブログ見たら発見しうれしくなりご連絡して見ました🎶
数年前某サロンで働いてた磯と申します!
コモちゃんグリちゃんパパさんママさんお元気でうれしくなっちゃいました♡

今度は是非日本ど真ん中はどぅ? (^o^)
色々と旅するのは良いよねー。
まだまだ日本にはイイトコある事に気が付かされるもん。
日本史? 歴女になるー?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1860-d8187170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看板犬♪ «  | BLOG TOP |  » 熊野古道 ワンとウォーキング!!...したかった

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示