06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

犬御殿へお泊まり♪ 和歌山 ー5ー

犬に優しい?優しくない?和歌山の観光地ー4ー からの続きです♪

9月27日(火)は、コチラでお泊まり♪
犬御殿
※詳しくは リンクから見てね♪
1610312.jpg

お部屋からの眺め♪
雲がなければ...夕陽が望めたのになぁ☆
お部屋は全てオーシャンビュー。台風の近づいている海だったので、ちょっと濁り気味だったけれど
十二分に綺麗!!
1610313.jpg

南紀白浜の白浜海岸。
ココで走らせたかったのですが...
1610314.jpg

はい こんな厳しい看板が!!
だったら伊豆で良かったじゃない、って思ったりするけれど...
(行く前から砂浜へは入れないはチェック済でした)
16102812.jpg

夕飯が始まる前に 海岸沿いを散歩しました。
もうお疲れコモグリさんだったので ほぼ抱っこでしたが^^;;;
16102810.jpg

こちらのお宿 源泉掛け流しだったので 露天風呂ではないですが 快適でした♪
(しかも 入る度に貸切でした!! サイコー☆)

-----
朝ごはん♪
1610317.jpg

コモグリさん達は Roinessの鹿肉ごはん♪
16103110.jpg

和食が続いていたので 帰りがけにロビーで珈琲を♪
Dog cafeにもなっていて〜
1610318.jpg

こちらもオーシャンビュー
1610319.jpg

お天気がイマイチね^^;;

お会計待ちしていようね。
1610316.jpg

おれちゃん 眠くなっちゃった...
1610315.jpg


ゆるりゆるりと帰り道へ〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) tieさん

v-22こんばんわ☆
ワタシも今回の奈良は久しぶりでした♪
和歌山は同じ関西でもちょっと行き辛いよね〜。
そうなの なかなか遠い!! 今回の夏休みは車に乗っている時間がすごく多かったよ。
けれど 9月末なのにすごく暑かったからそれで良かったのかも^m^

砂浜はホント残念だったけれど 綺麗な海を見ながら〜はやっぱり楽しかったヨ♪
近いうちに下田でリベンジしないと!!って思っているうちに冬になりそうだーーっ^^;;

こんばんは^^
奈良はずいぶん行っていないし
和歌山は行ったことない気がするなぁ
寺社めぐりとかも素敵だし
行ってみたいところ多いけどなかなか距離的に遠いですもんね
海が見えるお宿で源泉かけ流し、最高だぁ^^
砂浜散歩ができないのは残念だけど
海を見ながらのお散歩はやっぱりいいですね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1856-a29280ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halloween☆ «  | BLOG TOP |  » 犬に優しい?優しくない?和歌山の観光地ー4ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示