04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

犬に優しい?優しくない?和歌山の観光地ー4ー

お城から珈琲ショップへ ー3ー からの続きです♪

和歌山市から南紀白浜を目指して...
途中、『三段壁』に寄りまして。
1610285.jpg


台風が近づいていて 波がすごく荒かったけれど...
1610281.jpg

千葉や福井を彷彿させるわね。

短足と撮ると...
1610283.jpg

どうしても柵が気になってしまって^^;;
あら!あら!! まさかのシンクロ^m^

んーーーイマイチ^^;;
1610284.jpg

この時は たけも何事もなかったんだなーーって振り返っちゃう。。
1610282.jpg

早くニチジョウに戻れるといいね。でも...なんとなくまだまだな感じかなぁ。
優しい気持ちでいなきゃいけないね^^;;;;;

三段壁洞窟』 ペット同伴OK
1610286.jpg

一緒に巡れるのは良いですが、結構良いお値段。ただの洞窟なのに^^;;
波が荒く 近づけない部分もたくさんあったけれど 割引とかは一切なかったです。
暗くて 波が荒くてワンと一緒に写真とかはとても無理でした。
(抱っこしてたのに、guriは波の音のすごさにガクブルでした^^;;)

後に訪れたのは、
千畳敷』   こちらは ペット禁止 です!!
1610289.jpg

ペット×な看板があちこちに^^;;
1610287.jpg

夕陽が望めるかしら〜?と期待していたけれど 雲が多くて断念...でした。

車にコモグリを待たせていたので 足早に〜
ここも波が荒くて...あのカップルが波にさらわれないかドキドキだったわよーーー
1610288.jpg


この後 お宿へ向かいました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-467こんにちわ♪
うーたん 体調よくなったかしらん?心配よーー。
この間、食中毒のTV見てたから...まさか食中毒からとかじゃないよね?ってすごい怖かったんだけどーー

マンホール 町や村と小さい単位で違ったりするからタノシイよ♪
ポケモンもそこに行かないと、とかだったら日本の寂れた所が活性化されると思うんだけど...?!
いつも通ってたのに、木更津の証誠寺のマンホールはかなり驚いた!!
今回、白浜のマンホールも可愛かったヨ!! 何か見つけたら教えてね♪

:-) えつさん

v-467こんにちわ♪
うちのコモグリさん(特にguri)は 水へは絶対行かないから落ちないだろう、と(ってそれは 主のエゴか?!)
洞窟も入り口で値段見て躊躇、大した事ないだろうって思ったけど...白浜も入れない、次に行く千畳敷も入れないじゃどうなのよ?で、お金出して入りました(爆)
波が半端無かったよ^^;;

ホント!!カップルはね 見てて怖かった...
「さらわれてしまへ!!」って思わず言ったわよ。バチ当たるよーって^^;;

:-) くーちゃんさん

v-466こんにちわ♪
あはは♪ くーちゃんに「さん」は要らないよーって前も言われたよなぁって^m^
ワタシのお友達にみっちゃんが居て、みっちゃんもちょっと年上だからどうしても「さん」をつけたくなっちゃって「みっちゃんさん」って呼んでるの(笑)
ワタシの中ではお逢いした事ない、くーちゃんさんに対して違和感なかったんだけど普通に考えたらおかしいか!!

千畳敷も入り口に看板があって「ワンコNG」ってでかでかと書いてあるのよ〜
なんだよ、自然なのに優しくないな、人間の方がよっぽどゴミのポイ捨てとかで汚してるのに、とか思ったけれど
ワンを飼ってるのは人間だしね^^;;

相方?若くないわよ〜!!見た目は若そうだけど 意外と歳重ねてます^^;

波ザッパーンのは、確かにコワイ~~~。
どこらへんが3段なんだろーって写真を凝視しちゃったw

まちサンの影響からか
最近、散歩してて
ふとマンホールに目がいくように(笑
変わり種マンホールあったら
写真とっとくわ!

名前入れるの忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

シンクロな写真かわいいけどこわーい( ̄▽ ̄;)!!
落ないでよ~っておもっちゃうw

洞窟も怖そう・・・。
いつ崩れてくるかとか想像しちゃってね(><;)

あのカップルも、ほんとこわい。。。波なめんな!だよね。

って、コワイコワイ言ってるコメントになってしまった(・・。)ゞ

洞窟恐そうーーーーー!
よく入ったねー
千畳敷は行ったことあるよー
4年位前。
あそこワンコNGなんだ。
私はバスツアーだったから看板すら
気がつかなかった。
私が行った時は台風接近のときでやっぱり
波がすごかったー。
ダンナさん、若いねーーーーーーっ!
私ら夫婦と20は違うなー笑

あ、私に「さん」付けはいらないよー^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1855-a1f5ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬御殿へお泊まり♪ 和歌山 ー5ー «  | BLOG TOP |  » お城から珈琲ショップへ ー3ー

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示