08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

念願の...!!ハジメマシテ☆

どんぐりくんの所から遊びに行って、見かけてから〜
ゴールド繋がりで トリコのアンちゃん^^

お仕事で奈良へ行くと知って、会えるかな?会えるといいな?が、現実に☆

お仕事の場所だった、奈良県立図書情報館
とってもステキな場所でした。
図書情報館でお仕事している方々も、とってもステキな方たちばかりでした。

ふみさんには、うちの相方が大変お世話になりました。

アンちゃん、とってもいいコちゃんだったでーーって言ってたよ。
ワタシも触りたかった〜!! この様子を見たかった。

何より 車から一眼レフを出して来なかった相方を叱ったわよーー^^;;;;
何故にスマホだけ...嗚呼。

ふみさん&アンちん、また会おうね☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ふみさん

v-34こんにちわ♪
ちょっと前のことなのに、すごく前に感じるくらい最近バッタバタでーーー。
ようやく載せられた!!

アンちゃん、全然大人しいよ?
フレームアウトしてくるお写真が相方のカメラに残ってたのは笑ったけどねっ^m^

また、行くね!!
行きそびれたところも、見そびれた所もたくさんなんだよ!!

ワタシもアンちゃんなでなでしたいもの〜っ^m^
楽しみにしてるぅ^^

:-) つばさのままさん

v-34こんにちわ♪
そうなの〜♪ 図書館だから ふみさんとしか会えないかなぁって思っていたのだけど、
ふみさん 一旦帰ってアンちゃん連れてきてくれたんだ^^

ワタシ的には、ゴールドのコに出逢うと、かなりテンション上がるんだ^^
だから嬉しかったなぁ〜♪ その上 女のコときたもんだ!!
つばたんに会えても、テンションあがるよ〜^m^

おはよー。

ホントに逢えて感動しちゃった♪
ハジメマシテなのにわんわんしなくて
よかったわ(*^_^*)

今度はゆっくり逢おうね♪
相方さんにまたゴロスリアタックしちゃうよ~笑

ありがとう・・・

ふふふ、アンちゃんとハジメマシテ~の時だね。
みんなイイ子、初めてなのにちゃんとしてるし~。
以前からアンちゃんはつばさに似てて気になる子でしたぁ。
ん~どう見てもアンちゃんのが可愛いので似てるなんて言うのもアレなんだけどねー。あはは

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1849-bf14f60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅い夏休み* 奈良散策 ー1ー «  | BLOG TOP |  » ソファに座ると...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示