06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ソファに座ると...

犬のいる生活。
今の我が家には 当たり前だけど、
一緒に生活してる人じゃないと ないと当たり前じゃない

人ではない 命ある生物がうちには居る。
ありがたいなぁ...

ソファに座ると(黒いスカートがワタシ)、右にはcomo

左にはguri

すぐにくっついてきて 安心しきって寝てる。

おやすみ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
退院してきたけれど〜まだ生活に支障があるんだ〜。
都内へ検査に行って、そのままその日に入院手術だったから、バッタバタでワン達にも心配かけちゃった^^;;

デイちゃん、大丈夫かな?
ひろよしさん&うーたんには本心見せて、やっぱりお客さんくると強がってる所が女子っぽいなぁ〜^m^

:-) みっちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
ワタシ、基本怖がりだから〜実は家に1人もあんまり得意じゃないんだ^^;
お風呂入るのとか、ドキドキしちゃう(だから、朝入ったりね)。
でも、2ひきがいるから、誰か来たら守ってもらえるよ(誰もいないと番犬にならないけどね!!!!)

:-) えつさん

お返事大変遅くなりました m(. .)m
v-22こんにちわ♪
ソファに座るとね、すぐすっ飛んでくる(笑)
これからの季節、ラグを出したら更にだなっ^^

ワタシは、邪魔しないようになでなでしてあげるだけだよっ^m^

ちょとご無沙汰しているうちに
たけコさん入院手術!?
今も入院されてるのかしら・・。心配><
無理なさらないでゆっくりしてくださぃ!

なんだかきゅうにへたへたと
弱ってしまったでぃちゃんですが
今日はちょっと調子がよぃです☆

ちっちゃいけど、ホントに大きな存在だよね😃
特に、今は、そう感じるでしょ?

ちっちゃいけど、すんごい大きな存在だよね(=´ー`)ノ
こんな寝顔をみると、抱きしめたくなるよ~♪
(うちの場合、ウーって唸られちゃうけどねw)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1846-bc9dee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の...!!ハジメマシテ☆ «  | BLOG TOP |  » 旅の美味しいモノ♪♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示